https://twitter.com/suntorybeerball/status/1789988968337223991?t=AGvGU9rLwgPk3YWVsKxDxQ&s=19

 

 



ビアボール60秒バージョンCM


Number_iの3人のワチャワチャな

日常そのままに楽しいCMです

何回見ても、飽きないです


BGMの「NO-Yes」

軽快な曲で、ビアボールと3人の

ワチャワチャ感にピッタリで

素敵な曲びっくりマーク

早く、フルで聞きたいですねグッ




じゃんけんでチョキチョキで勝った
紫耀君
負けた、じん君は荷物運び
岸くんはビアボールの買い出し




カレーのだ~い好きな
じん君のために
紫耀君はカレー🍛を作る

こんなに優しい顔で料理するのね

作ってもらう側になりたいよ~ハート









カレー美味しそうラブラブラブラブ

岸くんの弾ける笑顔
サイコ〜💜




ビアボール作り担当のじん君
手つきは手慣れてるウインク





映画観ながら、まったりと
ビアボ〜ル飛び出すハート


「Blow your Cover」のMVに
 引き続き、泣き担当の岸くん




カメラにハマってるじん君


ダーツ、紫耀君何しても様になる
かっこいい〜ラブラブ


ハワイで練習したウクレレ
上手く、弾けてるかな?




クリームソーダ
ビアボ〜ル❗❗
ドヤ顔のじん君、かっこいいドキドキ





夜は濃いめ?
じん君の楽しそうな笑顔かわいい音譜















紫耀君の笑顔はいーなおねがいハートラブラブラブラブラブラブ




最高の仲間と
最高の時間と
自由な一杯を

ビアボール❗

3人のかわいい映像を楽しく
見ていたけれど
最後のこの言葉で、胸が熱く
なっちゃいますね❗
3人一緒で良かった🥺
3人一緒だからこその
このCMですよね


3人もこのCM製作に
参加したのかな?
Number_iのエピソードがCMに
散りばめられていて
見ていて楽しかったラブ
最高に幸せな気分になりましたラブラブ




しかーし、グラス付きの
ビアボールには出会えないな笑い泣き