Blow your Cover
の曲に乗せて
リズミカルに3人の
かわいさが、だーいだいだい
大、爆発 爆弾 ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧





短めの投稿たちだけど
どれも、全力で元気いっぱいで
ファンのために頑張ってくれ

絶え間なく、話題を提供してくれる
紫耀君、じん君、岸くん

ホント、ありがとうm(_ _)m




3人の眩しい笑顔
仲いいワチャワチャ
可愛くって可愛くって
見てると癒やされる〜ラブラブ
気分も上がるよ~ラブ












うぁーお、電子レンジ
電子レンジなんて、おもしろいね
うん、うん、うん、の動きが、
かわいくって、いっしょに
うん、うん、しちゃうおねがい
動画って、撮った瞬間で色んな
表情が撮れて、至福ハート
3人とも、かわいーったら
美人さんねピンクハート



これ、奇跡の1枚
肉眼では、きしひらの2人は
見られない!!
じん君がレンジの下にいて
出る直前びっくり




紫耀君の笑顔、だ~いすき❤️
かわいくってラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




これはぁ~
アハはははは〜、
やってるね〜爆笑
ずーっと、笑いっぱなしだよ
GOATとBlow your Coverのコンビびっくりマーク
これ、短いけど、何回かに分けて
撮ってるし
GOATの部分は全力全開で動いてる
から、とっても時間と体力を
使ってくれてる も〜う
ありがとう(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡
だよ〜
















ビアボールのCM

5月11日から始まりました🎉
テレビで見るとやはり
感激でーす!!












最近、翠ジンソーダのCMで
紫耀君が翠ジンソーダを飲む時の
「行ってきまーす」とグラスを手に


したタイミングで、いつも
「行ってらっしゃーい」
と言っちゃうし

ムヒの紫耀君のアップの顔を
ガンミしちゃうし


テレビの近くにいなくても
音聞こえてくると、  
とんでいっちゃうのよ
何回か見てるのにね(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~



脱線したけど
ビアボールの
60秒のCMが放送されます
楽しみですね

https://twitter.com/suntorybeerball/status/1789226468213698990?t=kmT8yr4vrxfUdhmsZWGRoQ&s=19

 

 






5月17日(金)
ミュージックステーション
出演決定です
BON
ミニアルバムに収録されている曲
どんな意味なのか
どんな曲、どんなダンスなのか
楽しみですね〜ラブラブラブラブ

初披露が生放送のMステ
3人とも、緊張しないかな?
歌詞とんだり、しないかな?
FUJIはあおって、乗り越えられた
かもしれないけど
あおれる曲じゃなかったら?
なんか、こっちが
緊張してきちゃったキョロキョロ
Number_iらしく、
楽しく歌えますようにびっくりマーク