またまた
これらは、なんでしょうね!?
ベッド上での撮影
修学旅行かびっくり!?
やっぱり
コーチェラフェス前夜ね
ワチャワチャが微笑ましいな〜
岸くんのピコピコハンマーは
どこから?
もう、いっちゃってるよ、岸くん!


じん君の赤ハチマキは?
酔ったおっさんがネクタイを
巻いてるのを連想するけど
じん君、酔ってる?
暗い中でも、決め顔がいいね





紫耀君の顔は
暗くても、よーく見たいよ〜ハート
明るくして、拡大しちゃう!!

イヤ~、いつでも美し〜いハート
カンペキでーすラブ


岸くん、パワー全開で決めてる
横で気になってる紫耀君ハート



逆さになっても重力に負けない
かわいさよピンクハート
おばさんの私はひどい顔になるだろうな
はーい、完全なカンペキグッ

おどけた岸くんの後ろで
暗くて、見えてないけど
満面の笑顔のしょうくーんハートハート
かわいーったら、はい、カンペキグッ




どんなショットも
かわいい〜じゃ〜んラブラブラブラブ
紫耀君に死角なし
カ,ン,ペ,キ  びっくりマーク




さあさあさあ
じくひら、なんでしよう?
ほとんど、見つめあってるの
暗やみの中で、いちゃいちゃ

息ピッタリで、同じ動きを
交互に繰り返して
新婚夫婦じゃん













ビアボールCM
おめでとうございます🎉



https://twitter.com/suntorybeerball/status/1788282723142082568?t=nALtGfzfAoJQ0ScayiN91w&s=19

 

 


ビアボール


5月11日よりオンエア


CMタイアップ曲

「No-Yes」

ナンバリングに収録されてまーす


早く、フルで聞きたーい




最高の仲間と最高の時間をすごす
めっちゃ、いい笑顔たし
ワチャワチャが最高びっくりマーク
やっぱり、紫耀君は岸くんの肩に
手、乗せてるし
3人の仲いい、素のままが
CMになるなんて最高じゃん


ビール飲んでる姿も
3人とも、ビジュ、サイコーだし




全員分のビアボールを作る担当の
じん君は繊細な手つきでグラスの
線ギリギリまで注ぎ、美味しそう
なテイク連発で監督さんから
「注ぎ方が絶妙」と
絶賛されてましたグッ

じん君は手指が長くて、神経細やか
で、器用そうだよねおねがい








掛け声の「ビアボーール!」は
「ブラボー」と言う時のように
楽しい気分で、というオーダー
アクションのタイミング、グラスを
合わせる高さなど細かに段取りし
あっという間にOK獲得

さすがの3人だね
息ピッタリだし、なんでも
うまく、こなせてしまう力量が
あるんだよねグッ













色々な見せてない苦労はある
だろけど
3人仲良くて、美味しいご飯に
行って、小さな幸せでもいいじゃん





https://youtu.be/CcZwKKR3-xI?si=2pG7yDK8_Tx_6tC3



















フロート上のGOATの
パートシャッフルはその場で
紫耀君が、考えたもの
ライブならではのものが
やりたかったって


紫耀君、天才、さすが!
あれは良かった
新鮮でおもしろかったーOK





FUJIで歌詞が飛んだ件
Mステでも、話してたけど
3人の奇跡をプライムビデオで
もう一度、見たけど
めっちゃナイスだよね
気分が乗ってるときは
機転も利くし、なんとかなっちゃう
むしろ、奇跡のライブの方が好き
同じ事を同じように繰り返すばかり
ではなく、アレンジしたり
チャレンジしたり、変えてみるって
大切なんだね 今回ほ偶然だけどてへぺろ


ほめポイント
❤️紫耀君→💜岸くん
声がカッコいいし、マイクにのる声
シャウトがいいなあ~って(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)
私もそう思う、岸くんの歌声いいよね
紫耀君の声、私大好きだよ



❤️紫耀君→💙じん君
すげえ、美人だ 惚れ直した?
高貴なコートで王子様(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠)
紫耀君も美人だけど、じん君もぐーっと
美しくなっちゃっても〜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



💜岸くん→❤️紫耀君
紫耀君のラップのきれ
覇王色
Blow your Coverの色気
さびにスイッチが入って、めっちゃ
ためる ねっとりした色気
わかってたけど、岸くんの具体的な表現で
より、わかりやすかった 
ねっとりがミソか〜
岸くんも紫耀君の色っぽいダンスが
好きなんだね






💜岸くん→💙じん君
垢抜けたというか、進化した
カッコいいパフォーマンス
髪のウェット感、こんなに濡らすと
聞いてない 岸くんの了承がいるの笑
ラップのきれ感
新たなステージに入った

じん君の横顔映像を見て
「横顔、きれーい!半音上がったね
歌声聞いて
「声が抜けるのよ カッコいい」
いくらでも褒められるよって
言いながら、どんだけ褒めるの?
じん君のこと、よく見てるし
大好きなんだね




岸くん節炸裂で、とっても
おもしろかったです
食べ過ぎた話や岸くんのアドリブで
司会の宮下草薙やスタッフ
が困惑しちゃってますからウインク







https://twitter.com/PrimeVideo_JP/status/1788154974935081007?t=Th18A268oDvxl9meRRLI8Q&s=19

 

 




長くなり、ごめんなさい
最後までお読み頂き
ありがとうございましたm(_ _)m