Tokyo FM

JFNスペシャル
Life Time Audio 2024
〜My First Music 
#14歳のプレイリスト

パーソナリティ
こもり校長
COCO教頭

ゲスト Number_i







ギリギリ聞けました飛び出すハート
想像してたのと違う意見、コメント
が聞けるのがNumber_iの魅力ですね


14歳の頃、何見てた?何してた?

💜岸くん
部活に打ち込んでた
帰宅後も素振りしてた笑
野球ざんまーいだったんだね
野球⚾を語る時の岸くんの声イキイキ
してるよねキラキラ

💙じん君
芸能界に入ってましたね
ワンピースを単行本で読んでた
お金がなかったから
今でも読んでるジャンプで
ワンピースって、すごいね


❤️紫耀君
こもり校長に、平野さん、考えこん
でますね?と言われ
そーなんですよ
なーんにも見てない
14歳の時、友だちといるのが楽しい
時でした
ゲームもしてないし、自然で遊んで
た 釣りとか木登りとか
電子と遊ぶより人と遊んでた
紫耀君のやんちゃな姿が目に浮かぶな
いたずら盛り継続中?

人が大好き❤紫耀君、今に繋がってるんだね

ゲームを電子だなんて
紫耀君らしい表現だね爆笑





今と繋がっていることは?

❤️10代は反抗期で
大人に反抗していたので
人の意見に惑わされることなく
自分の意見を言えるようになったと
思う
正しく反抗期を乗り越えられたのは
お母さんの見守りの賜物なのかな?
自分の進むべき道を迷うことなく進んで
いる紫耀君の今は反抗期のおかげなんだね


💙電車に乗ってる時間が長かった
ので電車の記憶しかない
人を数えてた 人を観察してたので
色々、人のことがわかりますね
さすが、じん君ね
気遣いの人の原点はこの辺りなのかもね

❤️💙💜
色々なジャンルを挑戦しているので
たくさんの人に届くのが目標です



14歳のプレイリスト

💜キセキめちゃめちゃ聞いてた
この曲なしでは10代は語れない
教室の匂いまで思い出す

でも、今回は
湘南乃風の睡蓮花
良い曲だなと思って聞き始めた
ジャケットが大人のテイストで
親に見られないように、棚に
隠してた🤣🤣🤣


このジャケットは、確かに中学生には
刺激が強いかもね😆
隠してたとか、かわいい💞
聞くだけで、あの頃を思い出すし
夏の感じが良かったな


💙14歳の頃は音楽は身近にある
ものだった
色々な感情に寄り添ってくれた

じん君も、湘南乃風

恋時雨 💜めっちゃいいよね




💙当時は歌詞の意味わかって 
なかった 大人になって聞くと
こんなに切なかったんだって
こうやって、振り返るのもいいですね
悲しみとか、よくわかってなかった
のに、選んで聞いてた
私も意味わからず、聞いてた曲あるなぁ〜
何かは言えないてへぺろ歳ぱれる

❤️ダンスを小さい頃からしてたから
洋楽聞いていた

湘南乃風ではなく 3被りはないよね

Nelly の Dilemma
英語がわからないから意味が
よくわかってないけど
気分が乗らないとき、失敗した時
聞いてた 自分をなぐさめてくれた
友だちとケンカした時とか
自分を盛り上げてくれた
実はこの曲は相手のいる人との恋愛の
ジレンマの歌
coco教頭が英語がわからないのが
プラスに働きましたね〜って(爆笑)
この曲、案外、テンポよくて、ラップも
あって、今の紫耀君の音楽の基本的な
ものなのかな?って思いました
歌詞の意味は置いておいてね口笛



最後に

💜聞いて頂きありがとう
ございました ラブラブI love you.ニヤリ
岸くん的コメント出たねーみーんな
うけてたよ爆笑

💙自分の当時を思い出させてくれた

❤️楽曲を作る立場としては
自分たちを思いだしてもらえる方に
なれるようになりたいですね
今の14歳に刺さる曲ができるよう頑張って!
紫耀君のコメントはアーティストらしい
地に足のついた意見ばかりで、
意識の高さを感じるよ




単独公演に向けて

❤️💙💜楽しみです
ライブに向けて、何も進んでない笑
これら形にしていきますグッ





こもり校長とCOCO教頭が
記録更新を祝ってくれました
GOATMV再生回数5000万回
おめでとうございます🎉
世界に行くんでしょうねって!!

ありがとうございますm(_ _)m
そして❤️💙💜おめでとう🎉













音譜チキンマックナゲット音譜
愛とかソースとか
 たっぷりいこーぜびっくりマーク

「ソースっね!!

もーう、このコマーシャル大好き❤️


いつも行く店舗で 
ポスター、なかったのに
あ~っ、今日は外に貼ってある❗



夕食の1品足りない時の
ありがた〜いお助けナゲット
いつ食べても、飽きないよね爆笑









紫耀君、踊りながらも
岸くんを見つめちゃうピンクハート
気づいてる岸くんは
つい、笑みがこぼれちゃうラブラブ
もう、恋人同士かっ~ラブ



チョコ食べさせた後の紫耀君
色っぽい照れ
やっぱり、
恋人に食べさせてるみたいハート



岸くんたら、紫耀君に
待てって、子犬相手にしている?
お預け状態の紫耀君がかわいいラブラブ

やっぱり、あーげないって
自分で食べちゃうって
岸くん、あんまりだよ~ん照れ











ラザールダイアモンド

じん君の気品ある美しさが
ダイアモンドに
勝るとも劣らない輝きですねキラキラ

つい、じん君の顔ばかり見てしまい
ダイアモンドを見逃してしまう
えっ、ダイアモンド結婚指輪
どこにつけてた?
よくみたら首元だった〜キラキラ
じん君の方が、美しいのよ飛び出すハート

最近、急にかっこ良く、美しく
色っぽくなったよね
年齢もあるのかもしれませんが
たぶん
Number_iでの、やりがいと充実感
と自信などが、内側からも
じん君の美しさを作っているの
でしょうね

イヤ~色っぽいなっ〜💞💞

私はこの写真が特に好きラブラブラブラブ
優しさが溢れてる自然な表情
見惚れてしまいます照れ






ムヒのCM始まりました
紫耀君にムヒ公式さん
おかえり〜ってラブ
なんか、うれしくって胸熱
ありがとうございますm(_ _)m

https://twitter.com/eki_61_official/status/1787618348399988849?t=uwUW2Q5C8vS31r5H0-E1_g&s=19





テレビでもムヒCMのメイキング
を扱ってくれました

甥っ子役のゆりと君と初共演だけど
癒やされながら
スタッフさんとも和気あいあいと
撮影できたそう



2人でシャボン玉、かわいいねラブラブ
ラブラブ
シャボン玉を割られた紫耀君



潰し返す紫耀君
もーう、子供なんだから
そんな素の紫耀君がかわいーったら
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
夏休みにやりたいこと
おじさん友だちにカブトムシのいる
森に連れいってもらい
カブトムシ捕りたい
14歳の頃と変わらず、自然児なんだ
なーいつまでも少年なのが魅力音譜音譜



地元で、必ず食べるもの
ひつまぶし
五平餅

紫耀君が頻繁に通う五平餅屋さん
気になりますね
どこだろう?






ダボっとした、白Tシャツに
サンダル、ふつーうの、普段の
紫耀君?
親しみある、お兄ちゃんキャラで
いいなあ~ハートラブラブ好きだ〜(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)
ムヒを塗る、紫耀君の腕も
ホの字だよ愛 こんな表現は今しない?
甥っ子くんの
「今度、次、いつ帰ってくるの?」
が、とっても、リアルにあるある
だなーっておねがい
帰ってくるのが待ち遠しいよね
私だって聞いちゃうわラブラブラブラブ





ムヒαEXのクールな紫耀君も
カッコいいねピンクハートピンクハート
紫耀君の2面がそれぞれ見られる
ムヒさん、ありがとうございます
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡









もーもー、すーごく
長くなっちゃいまして
すみません♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡
まだ、書きたいことあるけど
この辺で
最後まで、お読み頂き
ありがとうございましたm(_ _)m