紫耀君のシャンプーも「MAPS」も
手に入れることができず

紫耀君に「MAPS 5月号で
あいましょう」って言われたけど😭
会えません😭
落ち込んでばかり😭



まあ、そんなときは
紫耀君の笑顔満開の映像見ると
元気でる
写真より動く楽しそうな
紫耀君の笑顔が一番ね
こころ満たされてまーすラブラブラブラブ







やっぱり、だぶゆうの2パターンは
紫耀君がカメラマンだったのね
笑わずに我慢して撮ってる
紫耀君を想像するだけで
私の方が笑いそうだし爆笑


紫耀君の楽しそうなダンス見る
だけで、幸せな気分になるし照れ
エネルギー爆発させてる
姿に、ウキウキさせて
もらえるしニコニコ
岸くんの紫耀君を見つめる顔も
カッコいいしグッ


キャーまあー、なーんて素敵な
♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡ えがお❗❗
これよ‼️これ😍


うわあー、真剣な岸くんの瞳
カッコいい❗




でも、これらが
コーチェラの前夜に撮ったもの
だとしたら
もしかしたら
1人で部屋にこもるよりは
3人でワイワイと緊張を
和らげたかったのかな?なんて
思ったりする
気分を高めたかったのかな?
なーんて
私の想像にすぎませんが
コーチェラフェスでは
やっぱり、緊張してましたよね


まあまあまあ、
男の子って、何歳になっても
摩訶不思議よね
いつまでもかわいい少年でいてねラブラブ





昨日の雨傘がうそのよう
風が少し冷たかったけど
行楽日和晴れ


平日だけど、さすが
ゴールデンウィーク
人が多いキョロキョロ

人を入れずに写真を撮る難しさよ


国営昭和記念公園

ネモフィラ見頃です

こもれびの里
鯉のぼりが元気に泳いでいましたカブト

ブーケガーデンも見頃です

夢の花の国に来たようです







素敵なゴールデンウィーク
をお過ごし下さい(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。