いつも
紫耀君強めのNumber_i推し活
ブログをお読み下さり
ありがとうございますm(_ _)m

やっぱり、乘せたい!!
紫耀君の写真ラブラブラブラブラブラブラブラブピンクハートピンクハートピンクハート
もーう、美人よね~ラブ





話は変わりますが


これとは別に

NHKドラマ10
「燕は戻ってこない」
4月30日PM.10時スタート

を観た、感想をブログに書こうかな
と思っています
仰々しく発表すること
じゃないけどてへぺろ
なぜかって!?
吾郎ちゃんが出演するからニコニコ

それと
だいぶ昔のことになりますが
不妊治療の末に双子を授かった経験
から、生殖医療に少なからず
関心があるからです🥺


「燕は戻ってこない」は
代理出産のお話だそうで
原作を読んではいないけど
社会派ドラマですね
「正欲」に続き
吾郎ちゃん、活躍中で、うれしい😍


吾郎ちゃんは元バレエダンサーで
自分のDNAを残したい夫役
吾郎ちゃんが演じるということは
かなり、やばいキャラクターなの
だろうねキョロキョロ 期待しちゃうけどニヤリ
そして、内田有紀さん演じる妻の
現実と夫との狭間で苦悩する姿が
描かれるのだろうか?
石橋静河さん演じる主人公は
代理出産に関して
どんな決断をしていくのか
どんなストーリー展開をするのか
楽しみですおねがい











https://twitter.com/nhk_dramas/status/1784100340784361693?t=eOmdD02ZWP95AkM_9X7pRw&s=19

 

 



https://twitter.com/nhk_dramas/status/1784463650667020669?t=ipWAe1zAC0jOHgBInpshvw&s=19

 

 









タイムリーに毎週、投稿できるかは
わかりませんが
興味のある方はドラマの視聴と共に
お読み頂けると幸いです🙇
NHKの人間じゃないですよ
よろしくお願いしますm(_ _)m