Is it me? ただ今、絶賛
紫耀担さん夢中

紫耀君の首をかしげてからの
にっこり笑顔ニコニコ
右手を頬に添える、ぶりっ子テク
ファンが絶対に喜ぶやつOK
自分の魅せ方、めっちゃわかってる
紫耀君がやると、可愛すぎるラブラブラブラブ
岸くんのハピネスキラキラからの
この映像は紫耀担さんには
最上級のハピネスキラキラキラキラ
幸せホルモン出まくり
心の栄養だねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





本家ハピネスも
何回もおかわりしちゃうパー



この、岸くんの笑顔
これだけでも、癒やされますね

「岸くん、コーチェラから、帰って
きて」の紫耀君の叫びもかわいいし
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
もーう、あそこから発光しちゃうし
(⁠゜⁠o⁠゜⁠;
それをわかったじん君の
大笑いしながらのフレームアウトニヤリ
じん君の笑い声でさらに大爆笑爆笑
じん君もかわいいったら照れ
きっと、見てた人たち
みーんな大笑いだったよねおいで
ぜ~んぶ、ひっくるめて
オモロ~イ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)世界平和愛
楽しかったよ🤩
落ち込んだ時、気分を上げたい時
見たら、間違いなく
至福が訪れるグッ
永久保存版のお宝映像キラキラ
大切に取っておくわ



マックナゲット買ってきたよびっくりマーク
CMも無事見れたし、これだけで
しあわせだよ~ラブラブラブラブ

新しいソース

宇宙人たこ焼き風マヨソース

甘めで生姜が香るマヨソース
みんなが好きな味ですね

🍋レモン&ハラペーニョ
タルタルソース

けっこう辛いので、控えめに少し
だけつけると逆に辛みが際立って
しまうように思いました
紫耀君が言っているように
たっぷりつけた方が爽やかな
タルタル感が
強く感じられ、辛うまで
美味しかったですよ
本当に辛いのが苦手な方は
無理しないでね


どちらも美味しかったですハート










そういえば
SNSがザワザワしてましたね


昨年の5月22日にじくひらは
キンプリ、前事務所を辞めたのよね
あれから11ヶ月
このまま、表に出て来ないんじゃ
ないかと心配してたけどショボーン


NHK.民放の歌番組に次々に出演し
コーチェラで世界デビューし
3人でマックのCMに出演🎉
すごいよ飛び出すハート
夢のようでしょう!?


色々なご意見あるでしょうけど
こんなふうに私たちのもとに戻って
きてくれた
これを幸せと言わずして何と言う!?

別件もあったようですが
よくは知らないですよ

3人はリスペクトしあい、信頼し合う
仲良しで、ファンの私たちが
内輪揉めって、愚の骨頂プンプン

何より、ファンが揉めたら、
悲しむのはNumber_iの3人だよショボーン




マックナゲットと
ハピネスを
た~っぷり、おかわりして
ハッピーになりましょうびっくりマーク


たっぷり、たっぷり、たっぷり!!