とろけること

間違いなしの(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~

自信あふれる、お知らせ

ありがとうございまーす音符

想定内だけどてへぺろ






Blow your Cover
official Dance Performance MV
公開しましたびっくりマーク






    

無機質な薄暗い空間に

切ないメロディーが流れ

やるせない表情で3人が

ムードたっぷりに歌い舞い踊る

狂おしいほどの感情を

抑えきれずに

追い求めて、、、

夢幻の愛



たちまち
Blow your Coverの世界観に
引き込まれちゃう(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)


紫耀君の歌、ダンス、表情
美しくて、憂いがあって
あ~っラブラブ胸の鼓動がバク上がりハートハート
ときめきがとまらないドキドキ



なーんて色っぽいのラブラブうつむいて
いるだけなのにあせる
何を思ったら、こんな表情に
なっちゃうの?覗いてみたいおねがい
首もとの浮き出た骨がまた美しいラブラブ
胸が締めつけられて
苦しくなっちゃうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ダンスのこと、よくわかってないド素人の
意見ですがてへぺろ

紫耀君のしなやかなダンス
柔らかく、からだをしならせたか
と思えば、メリハリのある
シュッと、伸びた姿は美しく際立ち
その姿に心えぐられる




筋肉質で、
けっしてスリムではないし
緩みのある衣装なのに
スマートで凛々しさを感じるラブ
紫耀君のダンスは
曲線美と直線美の合わさった芸術品
この表現が会ってるかわからないけど


紫耀君の首の動かし方は
躍動感があり
習字でいえば、とめ、はね、はらい
が完璧な美文字
たとえが変かもしれませんが



指先の動きまでセクシーで
紫耀君のすべてに吸い込まれる




このヤバイ目ヂカラからの
高難度の3回転
安定したスピンにしびれ
何回見ても魅了される

もう、自分をコントロールできずに
すべて、溶けてなくなっちゃう🫠

もーう、大好きですラブラブ
何回、見ても飽きないハート
紫耀君に会いに何回でも行きますハート


紫耀君のブレない生き方
憧れちゃうばっかりなんだけどあせる

歌やダンスも納得するまで
練習を重ねているんだろうね
たぶん、私たちが見るたびに
レベルアップしたものを見せて
もらえるのだろうな
日々、更新していく紫耀君の姿
追いかけていくねパー















いよいよ、マックナゲット
始まりますよ~
かわいい3人のCM楽しみですハート
ナゲット好きだし、新しいソース
気になりますね
マックに通い続けそうてへぺろ



見に行きたーいびっくりマーク







余談ですが


ミモザの実なんですよ
あの黄色のかわいい花の
実なんですよ
まめ科の植物なので、こんな実が
なるんですねびっくり




最近、撮った花たちです







花がたくさん、咲いてると
それだけで、しあわせな気分に音譜音譜音譜


ただ、その辺でスマホ撮ってると
不審者ぽく見えてるかも⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄