有明アリーナえーん
全滅でした😭😭😭😭😭😭


しばらくはショックで動けなかった
。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。
倍率高いし、仕方ないね🥺


❤️💙💜3人も、落ち込んでる
私たちのために
インライしてくれたのよね

ありがとうm(_ _)m

なんて、優しい子たちに育って
くれたのハート私が育てたわけじゃないかてへぺろ

インライ中にも、もっとライブ
全国公演できるようにしたい
と、言ってくれたしラブ
会えるの日を待ってるねチョキ




紫耀君、すぐ、岸くんを触っちゃう
いたずらしちゃう(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


アメリカから
ただいま〜
おかえり〜


Mステから
濡れ髪で飛行機に乗り飛行機
LAから3時間かけてコーチェラへ
怒涛の日々だったって
忙しかったね〜お疲れ様パー
 

ハンバーグおいしかった~
大きかった~って
ガッツリ食べたらしい岸くん
岸くんに「ウサギのご飯じゃん」と
言われてた野菜ばかりの紫耀君


岸くんがインスタ始めたから
ストックを作るために
自作ムービー作ったけど
ひっかかりすぎ?で、ボツって
見せられないって言われたら
みたいですね!?何をした?びっくり
あやし~い、男の子どおし
何してるんだかはてなマークびっくりマーク
じん君が、楽しかったって先陣
切って話し始めたから、よほど
楽しかったんだね😂

なんと本番前日のよるだったと
早く寝なさーい😝

でも、インスタの苦手な岸くんの
ために、ストックを作ってあげる
なんて、じくひら
やさしいな〜✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
じん君も自分のカメラで積極的に
岸くんを撮ってあげたりね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

岸くん、いつまでも甘えていちゃ
ダメよ じん君が有料だって(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)






GOAT踊りすぎて
体にしみ付きすぎて、あ・うんの
呼吸で動けるグッ
💜「あ・うんの空間」岸くん語録
❤️「あ・うんの空間はないわ笑
💙「歩幅が決まってる」


目をつむって、踊ることに

実際に目をつむって踊るところが
3人らしくて、かわいいねピンクハート
ぶつかりそうになってたけど

もっと広いところでやってたら
きっと、ぶつからずに踊れるよ
最近の歌番組を見てると
安定、安心しかないもん




コーチェラ本番

❤️「岸くんは獲物を捕らえるような
顔してたよ」
💜「違う扉、スイッチがはいったね」

❤️「知らない人の前で歌う空気感
アウェイが好きかも?」
💙「アドレナリンが出て、変な
心地よさ」

多少の緊張はあっただろけど
3人の情熱が燃えたぎっていたのが
わかるね
だから、あの
熱いステージができたの
だなと思うし
お客さんたちの心を動かせ
たんじゃないかな!!


コラボして頂いたジャクソンさん
陽キャラでいい人(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥優しすぎ
いい匂いがした꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡
強すぎない、爽やかなにおいドキドキ
どんな感想?紫耀君たちもいい匂いしてそう
連絡先も交換できたらしくて良かったね



移動中は車中で太鼓の達人、もとい
【岸くんの達人】する岸くん

ホテルのシャワー事情
岸くん、びしょびしょ事件

ホテルの部屋内の有料品
使っちゃった問題
開けちゃった謎のカンカン?
色々聞けたけど、なぞだらけ口笛

初めての経験ね
頭の片隅に入れておこうウインク


ナンバリング
まとめ買いすると特典がピンクハート
ステッカーが付くよって
かわいく、お知らせ
ありがとう💞



スマホの後ろに入れておくと
お守り ご利益あり
ライブが当たるらしい\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



フォトブック
少しだけ見せてくれました
パラパラって 
じん君は消極的なのに、、、
うーん、それは、きしひら遊んで
ないかぁ~ニヤリ
何となく、見えてるぞ爆笑



ちゃんと、見せてくれたページ


かっこいいじゃんラブラブラブラブラブラブ



「岸くん、ハピネスして~」の声
に答えてくれて(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
盛り上がったよ〜笑った笑った😆
落ち込んだ気持ちが一気に
ふっとんだよ🤩
調子に乗って何回もやる岸くん
💙「安っぽくなったな」とじん君
あの光線は?
スマホにそんな機能があるの?





わ〜お、後光がさしてるよ飛び出すハート
拝むといいことありそう👃

Number_iのステッカー
岸くんの後光のさしてる写真
もってたら最強のご利益がありそう




時差ボケ中なのに
楽しいインスタライブありがとうおねがい

紫耀君のコーチェラの熱い語り
じん君の安心感あるフォロー
そして
今回は岸くんがとってもいっぱい
楽しく話してくれて
笑顔が素敵だったよラブラブラブラブ

また、いつかインスタライブしてね




Blow your Cover
ダンスバージョン
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡
とろけるばかり〜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡