Number_iの楽しい、新しい話が
たくさん聞けましたラブ


東京ドームライブで
FUJIを歌ったとき
3人とも歌詞がとんでたびっくり
まあーそんなことがあったのキョロキョロ

ウーッ ダー!(?)
で紫耀くん、歌詞が出て間に合った
よかった~間一髪笑い泣き


歌詞のかわりに東京ドームいくぞ!
でごまかしたじん君
そうだったのね! 機転が利くねウインク



それじゃ、
岸くん、ごまかしきれてなーい😅


紫耀君とじん君は奇跡が起きたけど

岸くんはただの失敗😂
岸くんがオチ、おもしろ🤣
私は気づかなかったから結果オーライだけど



❤️今日、ぶちかます?
💙かまそっかな?
❤️岸くんは?
💜かまさない!
❤️💙かまさないの?
💜ぶちかます❗
ぬるーい円陣での合言葉
ライブで生まれたんだビックリマーク
ホント、ぬるーい爆笑




デビュー曲をGOATにして良かった
けど





仁王立ちびっくりマーク

ただただ、動けないだけ😝って
紫耀くん❤️
確かにGOAT、いつまで踊れるかな?
FUJIも仁王立ちなのに
仁王立ちだらけになっちゃうよ😚




ダンスに関して


言いすぎて
ウザくなーい?
オレだったら、うざいわ❗










この関係性ステキラブラブ
ずーっと仲良しでいて欲しい音譜音譜
このような3人だから
良い作品を作ることができるんだね
ずっと応援していくね


💙なんで交差するの?



デビューは2023年中にするはず
だったびっくり
こだわり抜いて、2024年に元旦にグッ






そんなにMステに出演するのは
ハードルが高かったんだね!?
視聴者以上に色々、苦悩、葛藤が
あったのかもしれないね
純粋にMステ出演、よかった~おねがい
おめでとう🎉






❤️紫耀君は
着替えるもメイクする時も
常にFUJIを聞いてるとか
以前、ずーっと聞いてる曲があるっ
て言ってたのはFUJIだったのね






私もFUJI大好きだ💞








FUJI


曲紹介のとき
紫耀君、緊張してるかなって
でも、歌い始めて
その緊張を打ち砕くように
先陣を切って
ぶちかましてくれたねチョキ

それに続いて岸くんじん君も
ぶち上げた爆弾
これぞ、Number_iの愛するFUJI
かっこいいぜチョキ
私が今まで見たFUJIの中で一番の
FUJIだったよーんOK


このMステで初めてNumber_iを
知る人がいたかもしれない
キンプリ時代の3人と今の3人の
違いに驚いた人もいるかもしれない


余裕の笑顔でセクシーに
ぶちかますじん君を見て神宮寺勇太
って、こんな感じだったっけ?
と思った人がいるかもしれない
私もNumber_iをずっーと
見てきたけど、改めて、そう思う
じん君は自分らしさを開放できる
ようになったのだろうね
今まで、隠れていた魅力があふれ
ちゃってるブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ





岸くんのNewヘアー
かっこ良かった飛び出すハート
メッシュ入りの方が好きだけど
こんな感じも良き良き照れ
岸くんのイキイキぶちかまし
最高だったラブラブラブラブラブラブ



終わった後の爽やか笑顔の3人
上書き終了グッ




GOAT
もう、安定安定
こころ自由に開放されて
明るく楽しく
何も怖いものはないって感じニコニコ

カメラワーク下手だったな
前半、目が回りそうだった
そう思ったのは私だけかな?



桐山君の紫耀君愛は知ってたけど
紫耀君に話しかけてくれて
ありがとうラブラブ胸熱ドキドキDASH!

もう、本当に怖いものないのでは?