ナイナイミュージック
おもしろかった〜ラブラブ
ずっーと笑ってました爆笑

町田さんから素敵なポスト📮
ありがとうございますm(_ _)m


https://twitter.com/machi_hi/status/1778010455187034274?t=8Bo1QZ2zw3o1aXk41qlEiw&s=19

 

 



見どころ満載で
何を書いたら良いやらウインク

やっぱり、撮れ高モンスター岸くん



差し入れ選手権お団子パン


甘いもの大好き紫耀君
カレー大好きじん君もなぜか
お団子を選びお団子

岸くん
大量のカレーパンびっくり








みんなが見てない間に
さらに2個とって7個キョロキョロ



じくひらに付き添われて
じくひら、優しいねラブラブ
返しにくる岸くんニヤリ



返すと見せかけ、返してない爆笑
誰の分?と紫耀君に聞かれて
あるに越したことないじゃんビックリマーク
って、、、岸くん自分用がばれたニヤリ



結局、もらったのは1個だったのね


岸くんが
最初にカレーパンを5個取った時
から、岸優太ここにあり!でしょ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
食べるの大好き岸くん😍
遠慮がない😆岸くんらしくて
いじらしいよ~🤣🤣🤣
おかしくって、隣にいた息子を
ベタベタ叩いちゃったーおいで
ごめんよー😂😂😂




ダンスダンスジェスチャーゲーム

キャーかわいすぎるでしょ飛び出すハート✧⁠(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
こんなかわいい27歳いる?
可愛くってごめん
この曲って紫耀君のための曲だし!?
かわいいから、許すに決まってるし
ずっーと、踊ってて欲しいし❤️




可愛く完璧に踊るじん君ピンクハート




あんなに自分もめっちゃ踊ってた
のに
なぜか、わからない????紫耀君!?



やつと、わかった紫耀ラブラブラブラブ
ジャンボリーミッキー!!
やっぱりかわいい〜わラブラブラブラブラブラブ



ジェスチャーゲームなのに
ジェスチャーしながら歌っちゃう
岸くん💜
岡村さんが答える番なのに答え
ちゃう岸くん💜
バラエティ力抜群の岸くん💜

ボケツッコミ多彩な、じく💙ひら❤️

たまにはバラエティ番組にも
出て欲しいなーって思っちゃうおねがい



GOAT
ワンカメだったからなのか
実はよくわかってないが
いつもとフォーメーションが
違うところもあり
手の運びが違っているところもあり
何回も踊っているうちに
色々アレンジをしてるのかな?
楽しそうに豊かな表現をしている
3人のダンス
GOATな癒やしハートハートハート










MAPS
ネット繋がらないし😢
蔦屋近くにないし😢
結局、買えなかったえーんえーんえーん
増販お願いします🙇










ナンバリング
ジャケ写
かっこいい〜びっくりマーク
和風仕立てで、そこにいるだけで
絵になる3人ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
Number_
気付いた方、すごいねびっくりマーク
待ち遠し〜ラブ






2nd Digital Single
Blow your Cover
Release

私、夜遅くまで、起きてられない人
なので
12日に自分の時間を作って、
ゆっくり聴こうと思ってたのに
朝起きて、テレビつけたら
めざましテレビでやってるー😭😭
岸くんの涙顔、先に見ちゃった😭😭


もー、情報多すぎるて
訳わからなくなってる😢
Mステもあるし😂


じくひらが前の事務所を辞めて
しばらく、音信不通だったとき
心配と不安と寂しさでいっぱい
だったころと比べたら
贅沢な悩みよね爆笑


自分のペースでこなしていこうと
思います
これからもよろしくお願いします
(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆








八重桜のボンボンが可愛い💞
葉桜も風情があって美しいガーベラ


早いもので
ツツジの季節🥰


ジャノメエリカも満開音譜音譜音譜音譜音譜