https://twitter.com/number_i_staff/status/1777169796234407955?t=YTwbwkpo13bi5h1E2yRs1w&s=19

 

 



紫耀君、じん君

インスタ、ストーリー



なんとー‼️

コーチェラ

出演だよー‼️




フェスって、日本のも、お恥ずかし
ながら、よく知らないえー
まして、アメリカ❤️世界最大級びっくりマーク
よくわからないけどおねがい
すごいことらしいびっくり


❤️💙💜
3人の夢がひとつ叶うんだね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
おめでとう🎉

このところの相次ぐテレビ出演
ラジオ出演も続くし
そして
エッエッえー展開、はやっー
なんと
コーチェラフェスだよー音譜音譜
もうもう、世界進出開始!
まだ、デビューして3ヶ月だよ
ヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ
着実に夢に向かって前へ前へ進ん
でるねニコニコすごいよチョキすごいよチョキ

めでたいラブめでたいラブ
滝沢社長
スタッフさんたちもありがとう👃

YouTube配信もされるみたいなので
楽しみだよーラブラブラブラブ





 ラジオキラキラ
Number_iが最近、ラジオ出演する
のでradikoインストールしたールンルン
やつとねてへぺろ
ラジオって
普段はほとんど聴かないですね
車に乗ってる時くらいかな
でも、学生時代は
ナイター中継とか
オールナイトニッポンとか
よく、聞いていて、勉強してるのか
ラジオ聞いてるんだか
アハ、青春の1ページねおねがい
周波数合わせたり、面倒だったけど
年齢ばれちゃうね 今どき
車のラジオだって、タッチで変わる
し、スマホで簡単に聴けるし
リアタイでなくても聴けちゃう
便利になっちゃって⊙⁠.⁠☉
あの頃が懐かしい〜昔話失礼しました


さてさて
Number_i出演の
zip-fm sparkling
人見知りの3人❤️💙💜の
ワチャワチャな会話がかわいいラブラブ
姿が見えなくても表情とか
動きがなんとなく想像できちゃうね



すぐに誰でも仲よくなれますか
の質問に

うわべだけの付き合いなら得意
だという紫耀君❤️
仕事をしやすいようにできれば
それで十分よグッ
むしろ、紫耀君がだれとでもすぐに
仲良くなれちゃう人だったら
ファンは心配が尽きないかもね

じん君はグイグイきてくれると
ガードが下がる💙
女性もそういうタイプに惹かれ
ちゃうのかしら?危ないなぁーえー

初手で趣味とか共感できる
ワードが出ればいける、岸君💜
野球の話題だね?私どう?
仲良くなれそうよ
 全岸担さんを敵にまわすねニヤリ



そういえば
岸君は出演してないのに
SixTONESのオールナイトニッポン
サタデースペシャル
岸君の話題で盛り上がってたよアップ

ゲストに間宮祥太朗くん


間宮くん、草野球チーム作りたい
らしく、田中樹、森本慎太郎
菊池風磨の4人が決まり
チーム名は「東京電波ジャックス」
ここで、田中君が岸君を指名
「あいつ、いたら、やべー」
愛されキャラの岸くん、いなくても
話がめっちゃ弾む弾む
お腹よじれるよー🤣🤣🤣🤣🤣

全部のサインを岸に出して欲しい
じゃ、ポジションはキャッチャー?
セカンドができるらしいぜ
慎太郎、二遊間組む?
「東京電波ジャックス、絶対
ゲッツーとれねー」😂🤣🤣🤣

ここでの話を聞いてるだけでも
おもしろいのに、岸くんがプレー
するところまで想像して😆😆😆
もう、メンバー決定なのね爆笑
すごいメンバーのチームねピンクハートピンクハート
試合見てみたーいびっくりマーク

田中君による、岸くんと慎太郎くん
の過去のケンカのエピソード😁
2人違うことでケンカしてて話が
噛み合わず最後は抱き合って仲直り
なんでしょうね?不思議だー?
なるほど、それはゲッツーとれねーなキョロキョロ
岸くんらしいね!?

こんな男の子どおしの関係って
いいですねグッ
ステキラブラブうらやましい音譜

岸くんがみんなに愛されてハート
いるってことだねOK
うれしいな~(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
ありがとうございますおねがい


いずれ
ここに東京電波ジャックスの
メンバー揃えたいって言ってたから
近いうちに、岸くんがゲスト出演
する日がくるかも?ね💜



これからも
Number_iのラジオ出演は続く😄
忙しすぎてパニックになりそう笑い泣き






https://twitter.com/news_sweetoom/status/1776102567707394053?t=rllEnXwbhxjc0SEcaRh3Lg&s=19

 

 










https://twitter.com/number_i_staff/status/1777328403663994952?t=F2tWBJ_tidretTg5KV1goA&s=19

 

 




https://twitter.com/99music_fujitv/status/1776958152883495409?t=VORqhTwLzoaP6RFRkR2kgg&s=19

 

 

3人❤️💙💜白の衣装が 
かわいい〜💞
表情もかわいい💞💞
放送が楽しみですラブラブラブラブ