CDTV 

盛りだくさんで、何から書いたら

いいのやら?

何で盛りだくさん?

オープニングトーク、途中のコメント

コントのような打ち合わせまで

Number_iをたーくさーん取り上げて

くれて、ファンにはうれしすぎる

演出😍音譜音譜音譜音譜音譜音譜


Blow your Cover終わりに

トラジャの子たちが歓声をあげて

くれて、3人❤️💙💜もにっこり

時代の流れ、変化を演出してくれ

CDTVさん、ありがとうございます👃




オープニングからかわいい❤️💙💜



ワチャワチャ小芝居もかわいい💞

上京を東京に上ると、かわいい

言い間違え❤️

恥ずかしがる紫耀君がさらに

かわいい❤️

このところ、しっかりした大人な

紫耀君ばかり見てたから

やっぱり紫耀くんだードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






GOAT


安定のGOAT

ダンスも歌も間違いないびっくりマーク

ぶち上げ、ぶちかま、カニカマ飛び出すハート


楽しむ、よゆーうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



映画のポスターみたいだーびっくり


じん君だーい好き紫耀君おねがい


カートを持ち込んだのも
斬新でよかった~グッ




Blow your Cover



紫耀君の頭の中には、やりたいこと
色んなアイデアがあるんだろうな
そんな紫耀君の
エンターテイナーな一面が
見れたかもおねがい





GOATの1番星も、3割増で
可愛かったよラブラブ


こんな表情もかわいい💞

じん君、岸君の豊かな感性の一部が
垣間見えた気がするニコニコ

よく、わかってない紫耀君!?




Number_iの3人の歌にダンス

3人の作り上げた世界観に陶酔し

力が抜けていったのよラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

酔いしれるとは、こんな感じ?

すでに2回は見ているのに

初めて見たかのような衝撃キューンキューン

その余韻がいつまでも残ってるよ



紫耀君のいう照明の効果と
曲に合わせたブラックコーデが
さらに、憂いを帯びた雰囲気を
作り上げている




こーんな切ない表情されたら
こっちまで、切なくなって、
溶けちゃう💘
3人のささやくようなあま~い歌声
高音でも、声をはらずに切なさを
絞り出す岸君
艶っぽい甘い声色のじん君
ハスキーなささやき声は
もーもーもーもー反則だよ紫耀君ラブ




紫耀君のダンスは
首、頭、腕、腰、足、すべての動き
が細かく、速く、でも滑らかで
どこを切り取っても
感情豊かで、美しくて、引き込まれ
完全に溶けてなくなる
語彙力不足の私には、これ以上
なすすべがない
完敗の乾杯です白ワイン翠ジンソーダで




比較的、スローテンポの曲なのに
ダンスはキレッキレで
メリハリがすごい
柔らかく、しなやかな動きで
指先まで細やかで魅了される

紫耀君のソロの3回転が美しく綺麗
ドームでは確か2回転だったと思う
回転速度がもちろん速くなっている
のに、ぶれずになめらかに次の動き
に繋げてる
すごいとしかいいようがない
かねり練習したんだろうね





抱きしめ方に個性が!!
3人に抱きしめられるのを
妄想しちゃうよ〜ヤバイなドキドキドキドキドキドキ
右手薬指に揃って黑ネイル
もう、言葉が見つからない
素敵な演出ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
このシーンの想定?
誰が考えたのかな?



キスシーンも3人一緒くちびる
誰が考えた振り付けだろう!?
3人の魅力がいっばーい
何人がNumber_iに落ちたことかはてなマーク


GOAT🐐    Blow your Cover飛び出すハート
2曲のギャップ
見事に歌い踊る3人のスキル
一方で
変わらずワチャワチャな3人
僕らの今を見せつけられたのでは
ないかなOK






さらに嬉しいお知らせが乙女のトキメキ






ナンバリングなんて
こんな素敵なネーミング照れ
誰が考えたんだろうと思ったら
じん君だったニコニコ
始まりのゼロ
ゼロがリングにも見え
ファンとの絆も表してる
奥深〜い上差し
写真集バリって、楽しみラブラブラブラブ