IMP. の横原くんと岸くんのサシ仲
これまでは挨拶する程度の仲
ひとつ違いで同世代


岸くんからの質問で青春ソングは?

横原くんの答えは
モンゴル800
GReeeeN

岸君、すかさず、野球やってた?

岸くんも聞いてたやつかな?CDTVでPowerSongはキセキって言ってたね
横原くんと同じなわけだ飛び出すハート
同じ匂いを感じとったのね口笛




ポジションを顔で当てる岸くんびっくり
レフト 7番
めっちゃレフト顔!!
顔で当てるとか謎だけど、岸くん的勘だねグッ
横原くん、驚いて
なんで、わかるんですか?
喜んで、いいんすか?
喜んていいのかな?

岸くんはセカンドで2番か8,9番
横原くんのサード顔?はハズレ
守備重視野球だしニヤリ


話は盛り上がり、好きな選手は?

横原くんは、当時ライオンズだった
中島宏之 ライオンズはあまりわからない
ごめんなさいm(_ _)m
岸くんは、ジャイアンツの仁志敏久
グローブも仁志選手が使っていた
モデルを買って使っていたってビックリマーク
ワーオビックリマークすご~く、憧れだったんだね!!
セカンドの名手だったからねチョキ
安定のセカンドで、かっこ良かったもん音譜



横原くんから岸くんへ質問
これから、やってみたい曲は?
何でもチャレンジして
みたい 色んな顔を隠し持っているので楽しみにしていて下さい
わーわーわーびっくりマーク岸君の爆弾発言びっくり
すっごく、期待高まる岸くんの発言
色んな顔、どんな顔?どんどん
新しいものが出てくるんだねラブ
楽しみだよー飛び出すハート


そこから、岸くんからの質問返し
同じ質問かと思ったら笑い泣き

これから、やってみたい
ポジションは?はあ~あれ~?
岸くんが、変にのってる エンジン全開
横原くんも、エッそっち?って!!
どんだけ、野球の話がしたいんだーウインク

横原くんはショートでかっこ良く
ダイビングして見せたいとグッ
やっぱり、ショートは憧れのポジション
なんだねウインク

岸くんもショートをやらせて
もらって、難しそうにとってカッコ
つけてた事があったと告白
岸くんて、カッコつけたがりの、
めっちゃ普通の男の子だったのねニコニコ



バレンタインバレンタインのお返しの話で
横原くんは市販のお菓子
それに対して、岸くんが
可もなく不可もないねってえー 
ハハハ、岸くん、思ったことストレートに
言っちゃうからね

岸くんの考えるお返しは
マスクにファンデーション付かない
スプレー 少し高級なの 
オーガニックの要素入れるとか

自分で言っててジャストアイデア!!
オレ、モテるわーって、天を仰ぐ姿


とっても、ウケたよ😄
自画自賛😆
横原くんも、いいっすね~って賛同するし
岸くん、その場その場でひらめくんだねニコニコ
ジャストアイデア〜、今なのね?
東京ドームでも聞いたセリフはてなマーク


岸くんは興味のある話だったら
グイグイいっちゃうんだね爆笑
今回、話の合う横原くんとで
イキイキしていて
楽しそうだったね😁




もし、Number_iとデートできると
したら
もちろん紫耀君だけど❤️
紫耀君を目の前にしたら、
なかなか、顔も見れない😅
何もしゃべれないかもだけど


ハハハハ音譜音譜
岸君だってイケメンだよラブラブ
かっこいいよ
でも
岸君だったら、楽しく話ができそう
親近感が湧きました🤗
岸君らしさが出てたサシ仲でしたOK










ysL Beauty YouTubeより

いやーかっこいい〜たまらなく
美しい〜ため息出ちゃうラブラブラブラブ
美術館の絵画みたい
芸術品レベルラブラブラブラブ
ブラックコーデにモノクロ
髪色、ピアスが映え
紫耀君の美しいお顔が際立つキラキラ
吸い込まれそうよ〜ラブ
紫耀君のどんな表情も好きだけど
この美顔、特にド真ん中
ドキドキ、ズッキューン恋の矢








🐐🐐🐐🐐🐐🐐🐐🐐🐐🐐🐐🐐
4400万回おめでとう
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
Number_iの3人❤️💙💜が
心血を注いで作り上げた作品だもの
GOATは永遠に不滅よ








ナイナイミュージックも
楽しみにしてます爆笑





 


ついに(やっと?えー
きましたね!!
ミュージックステーション


エッエッエー
FUJI  GOAT
やるのーびっくりマーク
今から、めっちゃ興奮してます
東京ドームのライブの興奮が
ふたたび!!
ぶち上げ、ぶちかま、カニカマ
やっちゃって飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
楽しみにしてますラブラブ