いよいよ、Number_iの
民放制覇が始まるグー
テレ朝はいつ?呼んでくれるよね?

情報追うのに、忙しくなるよん爆笑


CDTVの告知YouTube公開
まじ笑う😆
なぜ、いつも3人揃わないの?
言い出しも答えも
3人とも自由人
合わせようとしてなーい笑
合わせる必要ないのかもビックリマーク
それがNumber_iなんだろうな

それからのワチャワチャ会話も
おもしろいしウインク
(私は365日ライブがいいな
紫耀君に会える確率上がるもん)

何か決める時は三者三様の意見
からの熟考を重ねて良いものを
作り上げるっていう
スタイルかも!?
最悪のバラバラからの
最高の仕上がりグッ


🐐GOAT     ✨  Blow your Cover
3人が言うように
2曲の曲調が違うのでギャップ
表現の違いが味わえる選曲
Number_iのこと
まだ、知らない人いると思うし
多くの人の目に留まって欲しいなあ



 






ネットで

乙女のトキメキwith Music

ふんわり風船星ナイナイミュージック

は岸君の人柄、人脈による

出演決定との記載がありました



ナイナイの構成作家である

町田裕章さんは

vs魂の構成作家さん



withMusicのチーフプロデューサー

の島田総一郎さんは

鉄腕DASH!

のチーフプロデューサーさんで

24時間テレビでもキンプリと縁が

ある方



岸君が

お二人から、かわいがられている

ことはファンの間では知られて

いることらしいですが

私は

知らなくてあせるごめんなさい(_ _;)

なので



https://twitter.com/VS_DAMASHII/status/1701173748181897576?t=Fie6mR1_8gYAJSwgIYhJZg&s=19 

 https://twitter.com/machi_hi/status/1707356933672562728?t=bVGoj8AJEBXlqHORP_TyiA&s=19 

 https://twitter.com/machi_hi/status/1713494359977673141?t=dEB-pzfIxwYvcBKiPOyeGw&s=19



https://twitter.com/machi_hi/status/1720451368161603841?t=HfQUquZ_JnOhHRKELsfDeQ&s=19 

 https://twitter.com/machi_hi/status/1727700823759839596?t=LQgrrfxQez-klOrQvEmL1g&s=19https://twitter.com/machi_hi/status/1727700823759839596?t=LQgrrfxQez-klOrQvEmL1g&s=19


https://twitter.com/machi_hi/status/1741482425237352515?t=5yNHa5mtQOAPkIW7oHNrHw&s=19 

 


町田さんのX見てきたよ音譜

こーんなに岸君を気にかけてくれて

嬉しいな~ドキドキ

これは絶対、ナンアイを番組に

出演させるタイミングを

狙ってたよねOK



https://twitter.com/udontabetaro/status/1713493813384392853?t=BOvYVLX2JB-ucF1kA2nMTQ&s=19


https://twitter.com/udontabetaro/status/1771788012457800039?t=6vZWDYwITydarNhyhovy3g&s=19 

 

島田さんのXのポスト📮は

多くないけど

愛あるポストだよねラブ

島田さんもチャンスを

絶対、狙ってたよねニヤリ



岸君って

すご~く、かわいがられて

いるんだねおねがい


町田さん島田さん

ありがとうございますm(_ _)m


岸君、愛されキャラだと

言われているけどキョロキョロ

私だけが岸君の良さを

わかってなかったみたいです

ごめんなさいm(_ _)m

そして、ありがとうお願い



というわけで、岸君のことを

考えてみたよ

間違っているところがあったら

岸君、岸担さんごめんなさいm(_ _)m



入口は紫耀君❤️だけど

事あるごとに

じん君💙岸君💜のことも見てきた

つもりもやもや



じん君のことは少しはわかってきて

今までのブログにも書いてきた気づき



でも、岸君のことは

歌やダンスが上手い事くらいで

あまり触れてないかもショボーン

岸君て、意外とおとなしくて

控えめ(寿司食べる以外)で

分かりづらいアセアセ





思い返すと

岸君て、怒っているのを

見たことがないなあびっくりマーク

温厚なんだね

ムチャブリされても

怒ることなく、全力投球

テレビ番組を見ていても

先輩たちをたてて立ち回る

じくひらに対してもだよね

紫耀君にどんなにいじられても

受け入れちゃう

そんな岸君が紫耀君は大好き❤

椿君とのサシ仲でも

「何でこんなに先輩になっちゃってるかわからない」とおごりがないし

飾らないし
思ったことそのまま言っちゃう
素直さ





岸君の天然発言や

岸君的発想、感覚

Number_iの名付け親でもある

ひらめきの人

奇想天外なところも

おもしろいし、かわいいね💞



こんなところが

まるっと、みんなに愛されて

いるんだねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




岸君が出演した最後の

鉄腕DASHで

スイカ🍉3個とも流されて

太一君やニノに食べて

もらえなかったし、そのあと

また、スイカ出来ていたのにね

すご~く残念えーん

島田さんにお願いします👃

岸君のDASH復帰が希望だけど

せめて

🍉スイカのリベンジをさせて

あげて欲しいな

岸君、忙しいかな?

話は脱線しましたてへぺろ





Number_iの3人❤️💙💜
とってもバランスがいいよねオーナメント
じん君も岸君も紫耀君に
ついてきてくれて
ありがとう照れ
お互いにリスペクトしていて
お互いがそれぞれに大好きで
あんなに仲がよくて
ラブラブ微笑ましいって最高アップ
今までもこれからも苦しいことや
辛いことあると思うけど
3人一緒ならグッ
乗り越えられるだろうし
素晴らしいものを作れるし
夢を叶えていけると思うチョキ
ワクワクしかないよラブ






じん君と紫耀君から
インスタ更新
ありがとうラブラブ
セクシーじん君ピンクハート
目が写ってないのに
サングラスに長めの髪がかかって
高い鼻、細くて長い指
美しすぎる照れ
プライベートじん君
どこにいるのかな?
リラックスも必要音符










また、また美人の紫耀君きたよラブラブ
ここ1年で紫耀の顔変わった??
それ、私だけかもしれないけど
化粧品が変わったから?
化粧が変わったから?
単に大人になったから?

いずれにしても
どんどん素敵な紳士になってる飛び出すハート
これらの写真みてると
遠い人に思えちゃうな汗汗
素顔はやんちゃな27歳でいいかな!?



美女の方々より美人な紫耀君ラブラブラブラブ
もー美しすぎラブラブ



最後になりますが
滝沢社長
お誕生日おめでとう
ございますグリーンハートグリーンハート
Number_iがこうして
活躍できているのも
タッキーのおかげ
ありがとうございます😊