朝一番
紫耀君のインスタが飛び出すハート

な、なーんとPARISびっくりマーク
いーつの間にか飛んでたびっくりマーク
パリがなんて似合うんだろう!!
どこにいても
かっこいいんだなあラブ





明るく修正したら、イケメン出てきたよ

気取らない、自然体のショットも

素敵だよね照れ

こーゆうの、好きラブラブ

どんな紫耀君もめちゃめちゃ
かっこいいドキドキドキドキドキドキ

紫耀君は飾らない
普段の自分も見て欲しいんだね






なーんて綺麗なんだろう照れラブラブラブラブ
ため息が出ちゃうキューンキューン
美しい紫耀君見たら
嬉しくなっちゃって
気分上々よアップ



ヤバイハートハートハート


その白い球体は何?

紫耀君がまじまじとみてる?

紫耀君の毛玉みたい爆笑




デュア・リパさんと撮影
イギリスの
シンガーソングライター
ファッションモデル

私は知らなかったのですが
世界に紫耀君の名前が
届くとよいですね!!



また、夜に新しく
インスタが飛び出すハート
紫耀君
ありがとう🥺





これからもどんどん忙しくなる

だろうから

ゆっくり休んでね







今度はフジテレビ出演

怒涛の地上波だびっくり


https://twitter.com/number_i_news/status/1772506426994262469?t=Pfant7zdc0FTKv9e87COig&s=19 

 

すでに情報処理が大変なのに

ナンアイがテレビに

出まくったら

きっと、私は処理が追いつかず

パニックになるびっくりマークびっくり笑い泣き

そんな自分が不安だショボーン








 健君は

V6時代は自由奔放で

先輩にはタメ口くちびる

確かにそんな感じだったね

やんちゃなイメージだったな

でも、ファン後輩思い


年齢的なものかもしれないけど

すっかり、落ち着いた印象てすね


やはり、色々な経験値も高いし

トークを回すのも上手いビックリマーク


大河君のことは声を褒め

ジョジョに出てなかった?なーんて

セリフを繰り出して笑いをとってた

確かに良い声ね音譜

声を活かしたお仕事くるとよいね

大河君はおとなしくて、

おっとりしてるのかな?

イケメンで好きだなあラブラブ






影山君には

いつからセンター分け?

前髪、切った?何かやってる?

トレーニングしているらしい

垢抜けたことを褒めてた

輝きキラキラが増してるってOK

でも、私は

影山君のおでんくんが頭から離れなーい🤣

 




健君

後輩君たちのことをよく見てるね

お酒弱いけど、相手の飲むものに

合わせるとか

健君って、優しく気配り人なんたね



大河君と影山君から
今、やっておいた方が良い事を
質問されて
健君本人はやっていなかった
ようですが
ある二十歳の人から、聞いた話
として
スキルアップのために
自分への投資をすること

でも、洋服かっちゃうよね!?って


このサシ仲シリーズ上
一番、奥深い話が聞けました🤭
私には手遅れだけど😅





2人は健君の服を欲しがって

いましたビックリマーク

岸君はもらったらしいです

着られるかどうか、サイズやデザイン

とか、きっと関係ないんだよね

先輩のが欲しいのよ

健君、どうか2人にあげてね👃