Number_iの3人が出演
しなかったのは残念だったけど
色々忙しいんだろうね


おもしろかった
いつも、楽しく、面白い企画を
ありがとうございますおねがい


インドネシアで人気
ペン入れ対決
こんなユニークな遊び
どうやって見つけてくるのでしょうね😆


ペンを後ろにぶら下げて
ペットボトルに入れる
速く入れた方が勝ち
アイドルはやっちゃいけないかも😂
この姿はヤバイ😂
負けたら罰ゲームウインク


絶対に負けたくないみっくんは
完璧な速攻イン
さすがだねグッ
あまり、北山君に興味なかったんだけど
ごめんなさいm(_ _)m
ライブのパフォーマンスや
おもしろいMCなど魅力いっぱいの人だね


みっくんのインスタ
ストーリーより
バイクでの登場かっこ良かった飛び出すハート


負けた影山君



上手くペットボトルに
入ったんだけどねキョロキョロ
罰ゲームはバズるモノマネ爆笑

おでんくん
子どもたちが小さいころ
見た記憶が!?
どんなキャラクターだっけ??


影のモノマネ

アハハハハハハハ🤣
私のつぼよ😂
一気におでんくんの記憶が蘇った😁
影山君、いい顔芸持ってるじゃん
恥ずかしそうだったけど爆笑
まあ、恥ずかしいよね、わかる気づき
でも、強みだよグッ


とっても楽しかったよ💞
次回も楽しみにしています🤗








 


🐐🐐GOAT🐐🐐
DancePerformance
MV1000万回再生
おめでとうございます
🎉🎉🎉🎉🎉


ファンに向けてのポストびっくりマーク
ありがとうございます🙇
うれしいですハート
これからも応援しますニコニコ