HIGHSNOBIETY




このところ忙しくて
セフンイレブンから
お迎えできずにいて
やっとニコニコ
ようこそ、お越し下さいました🤗


ところが、うわぁ〜字が
小さ〜いってびっくりマーク
写真見て終わりってびっくりマーク
老眼あるある爆笑
アハハハあせる
写真ではよそ行きのすました顔して
3人ともイケ散らかしてて
写真だけでも満足できちゃう爆笑
3人とも、決まってて
かっこいいねおねがい



メガネ必須
詳しくは書けないけど

3人のコメントから

《 GOAT
振り切りたかった!
何なんだ、この映像は!!!?
の反応が欲しかった
愛着があって
愛車か我が子のよう
toHEROesで
ファンのみなさんに
直接、お披露目したかった 

すご~く時間をかけ、話し合いを繰り返し
大切に大切に作りあげたようです
手塩にかけて、生み育てた、お子様を
しっかり、見せて頂きました







GOAT
MVやダンプラなど
たくさんのGOATを見せて
もらったけど目
ライブで目前で見て
より感動、興奮ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
歌はライブならではの
ぶちかまし爆弾
これでもかと動きまわる
パワフルなダンスだったグッ

GOAT
ファンの声援とエネルギーとの
融合で増々、成長してたよアップ
伸びしろたっぷりの
愛しい子だねチョキ


《 ナビを入れず、どこまで行ける
か挑戦したい
一つ一つの作品を妥協せず
納得のいくものだけを届けたい

期待を越えていきたい💜
選択を越えていきたい💙
選択を越えるって新しいね❤️ 



得心のいく、3人の気持ちや考えが
たくさん、語られていました
GOATへの並々ならぬ思い入れと
同じ方向を向いて歩いていく
確かな結束と決意を感じること
ができましたおねがい





え~~、いつも突然の質問箱!
TOBEHIGHSCHOOLには
じん君出ないんだね



むくぞー君知らなかったから
Tik Tok見ちゃったキョロキョロ
可愛くって
癒やされるね飛び出すハート
じん君は子ども好きなんだね
リラックスできる時間
大切びっくりマーク


最近、アクセや貴金属から離れたあせる
生活してるなぁ~泣
ホワイトゴールド
知らなーい笑い泣き
今、人気があるみたいですね
勉強不足ですショボーン

(18金と同様で純金75%
残り25%に
パラジウム、銀を混ぜたもの)

若いっていいな愛
紫耀君もじん君も岸君も
似合ってるもんラブラブラブラブ
イケメンがより引き立ってる
ジュエリーに興味を持つお年頃上差し



この反応は切ったかぁー!?
切ろうとしているかだね〜ニヤリ
私、じん君担じゃないけど
今より、少し短めが好きだな音譜
まあ、じん君担にお任せしま〜す



え~紫耀君に買ってもらったの!?
いいなあ~
どんな顔して、どんな会話して
買い物してたんだろうラブラブ
想像してニヤニヤしちゃう音符
もしかして、おそろ?
ココナッツのボディクリーム
なんて、甘ーい香りがしそう
じん君にピッタリだね






ナンアイの3人の時は
じくひらが主に喋ってて
岸君が合いの手いれる感じだけど
やはり、後輩君とは
主導権取らなきゃって感じで
頑張って話してる岸君が新鮮音符
でも、なかなか趣味も
合いそうになくショボーン
バッキーもどんどん話を繰り出す
けど、かみあわないニヤリ
ラップの話をもう少し
膨らませられたらおもしろかった
かもビックリマークはてなマークでも
岸君は理屈じゃないのかもね!
まあ、じくひらも後輩君たちとは
打ち解けるのに時間かかっちゃう
みたいだし爆笑

わかったのはバッキーは
アウトドア派でサウナ好き
岸君は100%オレンジジュースに
はまっていることびっくりマーク












週刊さんまとマツコ
ローカル特集で名古屋を
取り上げてたけど
井戸田潤さんが名古屋には 
スターがいないってムキー
平野紫耀君を忘れてるよ
それとも、名古屋出身というのが
知られていない?
それとも、まだスターじゃないの?
私たち、ファンの力不足??
もっと頑張らないとだめなのかも!?





with Music
Number_i
民放初登場だよ飛び出すハート

楽しみがどんどん増えてて
忙しい照れ照れ照れ