ライブが終わり
ひと息つけるのかと思いきや
なんか
色んな情報が入ってきて


気がついたら、紫耀君のphoto
売り切れてたびっくりえーん






 



可愛い、かっこいい元気な
ナツオ

おかえり
ナツオびっくりマーク

すっかり、しっとりと
素敵大人男子になって帰ってきて
嬉しいよおねがい
日ごろから、ずーっとムヒの愛用者
だという紫耀君
私だって物心ついた頃から?
かゆみ止めはずっとムヒだよ
何年つかってるのかな?

ボシュロムさんも
池田模範堂さんも
紫耀君の再起用
ありがとうございます照れ
何でも一途に真摯に仕事に向き合う
一緒にまた、仕事をしたいと思わせる
紫耀君の人柄なんだろうなハート






 

遅くなりましたが

TOBE一周年

おめでとうございます

タッキーが会社を立ち上げて

1年でこんなに素晴らしいライブを

成功させることができるなんて

正直思ってなかったキョロキョロ

ほんとに、凄い、素晴らしいラブ

先日のライブを見た人で

ジャニーズとあまり変わらない

などと言ってる方もいましたが

まだ1年ですよ

試行錯誤の最中です

これからですグッ


Collectionなんて新しい事

考えたり挑戦は尽きない滝沢社長

だもの

そういう姿勢が紫耀君たちには

合っているんだろうね

Number_iがこんなに活躍できてる

のも滝沢社長のおかげです

紫耀君のはにかんだような、笑顔の

死ぬなよが聞けてよかった~照れ

これからも3人を

よろしくお願いします


エンターテイメントを

夢の世界を

楽しませてもらっています

これからもダイナミックに

やっちゃって下さい

TOBEの一層の発展を祈っています



ファンサイトになかなか

入れず、家事をやっつけてたら

紫耀君の写真なくなってた笑い泣き


再販お願いします🙇