今、Number_iの曲の沼に
はまっている照れ
ズブズブ爆笑
始めは、このパートは誰が
歌ってるのか?といった考察的な
聞き方をしていたけど
繰り返し聞いてるうちに
歌詞とか、ハモリ方の妙とか
色々な角度から聞くようになり
いつの間にか、リピの嵐
テープだったら、擦り切れちゃう
昭和丸だし、歳バレる
てな、わけで沼っているのですハート
紫耀君のハスキーな声に
癒やされ照れ
3人の声が
耳触りよく
とっても心地よいおねがいのだ


Number_iの3人が出演した
COUNTDOWN JAPAN
お互いのリスペクトするところ

リスペクトし合あえるって
素晴らしいことですよね
紫耀君❤️照れてた❤️
ハートすぐ顔赤くなっちゃう照れ


揃って❤️💙💜帽子キャップ
かわいい💞

じん君の歌をきしひらが
めっちゃ褒めてたよね
曲に乗っ取られたかのように
色々な顔に変わる
憑依する
その世界観に入り込んで歌うじん君
じん君はダンスの表現力も豊かだし
歌もどんな表情で歌うのか
楽しみ〜おねがい
注目して見たいウインク
紫耀君にPlayerと言わしめた
奇想天外な
岸君の歌声飛び出すハート
みーんな
心地よいラブラブNumber_iの歌の
音符みなもと音符


エロ切ないイエローハート
のワードに反応して
お口に手を当てて
顔を赤らめる紫耀君照れ
想像するだけで
ウフフ、可愛いねハート


紫耀君の動作を実況中継したり
補足する、じん君
ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ラジオだとわかっていての
ナイスな計らいグッ
気遣いの人だよね

紫耀君のリスペクトするところ
クリエイティブ性があって
アイデアの引き出しが
多いって🤗
紫耀君は常に色々な事を吸収
しようとしているんだね!
音楽も異文化のものを聞くように
していて
そういうものとの融合
新しいものへの挑戦を試みようと
しているグー

Venue101の質問コーナーでも
言ってたけど
ダンスを覚えるのが早い紫耀君は
才能だからな~❤️むかつくね~💙
鼻につくね~💜
バカだから❤️
スポンジの容量が大きくて
吸収が早いって❤️
そうかもしれないって💙💜
言われて❤️ピシッててへぺろ
ここのやり取り、おもしろかった爆笑
ダンスに限らず
何でも吸収しやすいんだねラブラブ



そして、蓄えたアイデアを
引き出しから
タイミングよく、出す上差し

3人で織りなすワチャワチャも
3人の頭の回転が早いからスター
台本なしで
会話してるだけなのに
おもしろい🤭

GOATのダンスで難しいところは?
の質問で岸君💜に口を挟まれた
じん君💙
紫耀君が岸君にダメ出しし
じん君が泣く💙
かわいい名演技だったよ
他愛もないやりとりだけど
瞬時に面白い方へ 
言葉を繰り出す❤️
❤️岸くんはお兄ちゃん
なんだからって笑

岸君の奇想天外の行動も
やはり頭の回転が早いから
いや
岸君は無意識にでちゃうのかな
Venue101での
横ウェーブからの縦ウェーブ
も良かったよ👍

Number_iというグループ名
岸君の
奇想天外か無意識か
ひらめいたOK
頼りになる男


3人❤️💙💜バランスのよい
トリオだね
お笑いトリオみたい?グループビックリマーク
ホント、3人とも
イキイキしていて
楽しそう音譜音譜音譜音譜
ダンスも歌も最高の
パフォーマンスチョキ
3人ともいい顔してる
イケメン度がさらに上がってる
しあわせそうハートハートハート
Number_iのしあわせは私のしあわせ
やりたいことが
やりたいように
やれているんだねウインク





🐐GOAT🐐
MV 「 Behind The Scenes」でも
「GOATな休日」でも
色々なインタビューでも
時間をかけ
妥協せず
3人およびスタッフで
全身全霊をかけて作りあげた
素晴らしい作品だとわかる
へー😮こんなふうに撮ったのね
とか裏話満載で
おもしろかったですね





とべばん特別編


平野さんはいつも笑顔で
挨拶してくれて
温かさを感じてる
大きな存在びっくりマーク


大東君
ダンスレッスン始めた19歳
芸歴4年
まだまだ、若いね~
こんな近くで紫耀君と〜
羨まし〜おねがい


メンバーがいたら緊張しないんだね
紫耀君らしいウインク

大東君は
GOATかっこ良くて
朝からずーっと1日中聞いてる

紫耀君「飽きるでしょ」
朝からはキツイよ
おすすめ時間は
午後5〜8時

私も時間関係なく聞いてるよハート




何でも肯定してくれる
大東君キューン
紫耀君うれしそうおねがい
紫耀君、後輩君から
憧れられ、慕われ 人気者
紫耀君は競争率高いよ!!



大東君
toHEROes
どうするの?
ひとりだし!?

お客さんが求めていることを
やりたい
涙流して欲しい
感動系ソング バラード
しっかり、自分の意思持ってるねグッ
紫耀君もびっくり(・・;)
「そういうのやる人いないもんね
今のうちに言っておいた方がいいよ」
的確なアドバイスグッ




ハート今のうちにハンカチ持参を
お願いしておいた方がいいよ爆笑



素直にお願いする大東君ピンクハート



ダンスしてる時
何を考えているの?の問いに

「何も考えてない
考えられたら、良いけど
バカだから花

音と空間に身を委ねてるって
感じ」音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

紫耀君の答え かっこい~照れ
カッコいい先輩だよピンクハート



何も考えずに感動させられるって
光っちゃてんなー
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


大東君の心の声
大きく駄々もれ〜キョロキョロ
大東君
素直でカワイイイエローハーツイエローハーツ

ホント、そうだよねラブラブ
大東君に同感だよー!!
発光人間❤️紫耀君

ファンのためにも
大東
また、そう思ってもらえるために
頑張るよびっくりマーク

紫耀君ありがとうラブラブ
うれしいよラブラブ汗汗汗
大東君もついて行くって!
















またまた
美しい紫耀君照れ

もう、言葉にならないくらい
美人な紫耀君ハートハートラブラブ


誰にギフト送るはてなマーク
自分が欲しくなっちゃうよびっくりマーク


 


https://twitter.com/YSLBeautyJP/status/1766630048977604843?t=ZG0QtnJGRIb6LmNj_XgP4Q&s=19 

 









最後までお読み頂き
ありがとうございました🙇