https://twitter.com/_yuta_kishi_/status/1765687562151309563?t=Q-cJX5zEbwquWmWaq0h-7w&s=19




❤️💙💜
3人からも
Amazon Music さんの
巨大広告のお知らせがあってショボーン

 もっと、近くに住んでたら

紫耀君の広告だって

Number_iの広告だって

なまで見られるのになショボーン







 Number_i1stシングルGOAT

発売

カップリング全曲配信

おめでとうございます




CDも無事にお迎えでき

色々な配信サイトから

Number_iの3人からのコメントが

届いてますハート

3人の間で流行っているものだったり

高速ラップを覚えて

と岸君のお願いだったり

GOATの聞きどころだったり

紫耀君の弾けぶりだったり

かわいい

微笑ましい

映像がいっぱいで

テンション上がりまーすアップ







 

https://twitter.com/LINEMUSIC_JP/status/1765030171067953375?t=NAjtGyiUDyL1XvASJsNG1Q&s=19 

 


 



 







🎧GOAT

🎧Blow Your Cover

🎧Is it me ?

🎧Midnight City

🎧FUJI

🎧Rain or Shine





ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ずーっと6曲聞きまくりですおねがい

もう、もう、しあわせ照れ

うれしい限りです

全曲とも

素敵な曲ですグッ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




GOATは全編ラップで独特な曲

だけど

カップリングの曲は

色々バランスよく入ってる

とインライで話していたので

楽しみにしてた一方で

King&Princeの5人のうち

3人がいるわけだから

曲によっては

キンプリの曲?

ってならないかな?と

心配してたんだけど

杞憂だったね!

大人っぽい曲が多くて

ラップも入って

Number_iの曲

だよねグッといえる印象飛び出すハート

Number_i

どこにも負けない

ダンスボーカルグループだよOK

紫耀君が繰り返し聞いてる曲

どれ!?




何より3人とも歌が上手いピンクハート

もちろん3人とも歌が上手なんだけど

かなり上達しているアップ

アイドルのレベルを遥かに

超えているびっくりマーク

ダンスと共に歌もかなり

練習を重ねてきてるなって!

すごいよNumber_i飛び出すハート




FUJIのラップがヤバイびっくり

息継ぎ、いつしてるの?

「GOATな休日」の中で

長い手紙をノンブレスで

読むっていうのを披露してるけど

ラップを歌いこなすために

かなり、努力したんだろうなと思う

歌詞はNumber_i 3人の意思が

表現された

メッセージ性のある

力強い、スピーディーな曲

FUJIの最後に

イヤホンで聞かないと

たぶん、わからないだろう

仕掛けもあって

FUJI最高ですチョキ






全曲とおして思ったのは

じん君の歌声がいいことラブラブ

甘く、伸びやかで

艶のある高音が美しいブルーハーツ

上品なのに低音、ラップは

凄みがあって

魅了されてしまいましたグリーンハーツ

キンプリの時は人数が多かった

のもあるかもしれないけど

パートが少なかったようなショボーン

こんなに歌上手いのに

もったいなかったえー

今では、さらに磨きがかかって

歌うま岸君と区別がつかないくらい

のじん君の歌声キューン




岸くんの歌声は何種類あるの?

って思う!!

高音のビブラートの効いた

伸びやかな声から

ラップのエッジのきいた声

多彩な声

ソロパートはもちろん

2人でも

3人でも

バランスよくハーモニーを

奏でる岸くんラブラブ

天才ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




紫耀君はなんたってハスキーボイス

が魅力的ハート

安定のラップラブラブ

吐息混じりの低音からの

高音の歌声ラブラブラブラブラブラブ

これ、私、だーい好き照れ

ホント、紫耀君

歌上手くなったよね

他の紫耀担さんに怒られて

しまうかもだけど

ファン歴浅いので

ジュニアの頃のソロをよく

見てしまうのだけど

音程やリズムを外すわけではない

けど、上手いとは言い難かった

キンプリ時代はソロパート

多かったし

練習したんだろうね

めっちゃ、上手くなって

[ツキヨミ]の

「逃れられない深い闇が〜」で

ハスキーな紫耀君が出す高音からの 

ビブラートがしびれるほど好き


でもNumber_iでは

どの曲も、さらにさらに

紫耀君のハスキーボイスは魅力的

Is it me ?

でのセクシーな裏声

「夢の中へと連れていくよ」

もう、素敵すぎて

めまい やばい

低音で

「I love you」を耳元で囁かれたら

卒倒しちゃうわラブ


ムーディな セクシーすぎる雰囲気

Is it me ? だけど

ラップも入って

壮麗な曲になっている

私的には一番、好きな曲ドキドキドキドキ




どの曲もパート割りが

絶妙音譜音譜音譜

まとまりのあるバランスのよい

素晴らしいハーモニー!!

どの曲もGOATな作品になってます

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




toHEROesで

GOAT以外に何を歌ってくれるのか

楽しみですニコニコ

FUJIでどんなダンスを踊るかも

見てみたいし

しっとりとBlow Your Coverもいいな



紫耀君のいうとおり

瞬き目しないで見るねパー






歌って

音楽って

聞く人によって

感じ方が違うから

ぜひとも

じっくりと聞いてみてください

Number_iの歌

きっと好きになるグッ

と信じてる




あくまで、私の勝手な感想でした

でも

素晴らしい曲たちであることは

間違いないですびっくりマーク