二宮和也が最近
視聴率男と言われているらしい!?
だれがtoなかい
が好調なのだ
それって私がブログで褒めた
からじゃんビックリマーク
かなりヤバめに勘違い
しているわけだがてへぺろ


裏番組の
日曜劇場「さよならマエストロ」
の視聴者を持っていっているらしい


その好調さをキープしていて
「ニノさんとあそぼ」
でも
13〜49歳のコア視聴率が7.5%
一人勝ちだという
この2月25日(日)は
19時〜22時まで
ニノの日だったよう

俳優業よりも
MCで注目されているわけです

昨年の10月期の
「ONE Day〜聖夜のから騒ぎ」
では低調だったようですが
(私も3話まで見ましたが、つまら
ないのでリタイアしました)
最後まで見てないのですが
ニノの評価は
悪くなかったようです!?


そして、そして
7月期
日曜劇場「ブラックペアン」
が始まるらしい 


裏番組に戻るのです
恩を仇で返すのだ
アハハハ、やっぱりニノだ

また、視聴者を連れていって
しまうのかな?
私もブラックペアンの
ファンなので
たぶん
日曜劇場にいってしまうかも


そんな
ニノの好調に乗せられて
3月3日の「だれがtoなかい」も
つい、見てしまった
ズバリ、おもしろかった爆笑
ゲストは
仲間由紀恵
トリック、ごくせんシリーズ見てましたよ
篠原ともえ
あのシノラーが落ち着きましたねビックリマーク
このお二人が同じ寮の隣どおしに住んで
いたなんて、驚きです


仲間さんと中居君が
共演した
「私は貝になりたい」の裏話で
中居君は
現場にいなくて
みんなとコミュニケーション
取らずに
楽屋にこもってしまう
これはうわさでなく
実話という証言ガーン


仲間さんと中居君で
紅白の司会をし
心構え、空気感等を
中居君から学んだという話を
仲間さんがしていると
俯瞰して聞いているニノ
ニノは嵐で5回
ニノ個人で1回
紅白の司会をしているのだ
中居君にそのことを
指摘され、苦笑い
上から目線の嫌なヤツ

でも、驚いたのは
嵐が司会初の時
中居君が15分ごとに心配して
様子を見に来てくれ
アドバイスしてくれていたとか
SMAPと嵐は
事務所内では対立関係?的
な関係で共演NGだったらしいのに
当人同士は交流があって
そんなことがあったなんてびっくりマーク
やっぱり中居くんだーラブラブ
なんか、うれしい照れ
胸アツですハート


ババ嵐で
仲間さんがゲスト最多の
3回連続最弱王になったとき
カメラの回ってないとき
ななめから
「ホント下手だよね」
というニノ
そんな冷たいこと言われたら
ショックよねニヤリ
中居君の言うとおり
「二宮らしい
二宮の魅力が詰まってる」
そのとおりですグッ



あのシノラーな
篠原ともえさんが
夢を叶えて
すごいよね
立派なデザイナーさんになり
嵐のステージ衣装も
手掛けていたようで
嵐5人と打ち合わせ中
ニノの驚きの行動びっくり
ゲームに夢中びっくり
以前から言われてはいたけど
年中、ゲームしてるって
まさか
打ち合わせの最中まで
仕事中だよ!!
さすがに、それは社会人として
どうなの?
礼儀とか
常識とか
ないわけ?
嵐の他の4人も何かいいなよ
中居君なら言うって
まず、SMAPにはそんなヤツ
いないってよ 

嵐ファンに叱られそうニヤリ
でも、娘も何も反論できなかったよ

やっぱりニノは
嫌なヤツ
ゲストの篠原さんに
「何で、あいつ、来るんだよ~」
だって
これもないよね
ありえんびっくりマーク


今回もニノは、たくさん
中居君にも
ゲストのお二人にも
いじられましたね爆笑
少しは反省したでしょうか?
楽しかったです音譜音譜音譜音譜音譜


まあ、でも俳優としてのニノには
期待してるので
MC力も優れているけど
やはり俳優としての姿を
見せつけて欲しい
優れた才能があるって
羨ましいなニコニコ







Number_i関連の情報が多くて
処理が間に合わな〜い笑い泣き
GOAT1stシングルCDリリース
全曲配信
おめでとうございます😊
今、全曲聞きまくり!
なかなか、頭が整理できません
感想はまた、後ほどウインク