Venue101始まる前
Number_iの❤️💙💜3人から
お知らせが届き
私も緊張、ワクワクドキドキが
最高潮








オープニングの挨拶
ATEEZ   TWS  
THE RAMPAGE
が、かっこ良く決め、さあ
Number_i
「よろしくお願いしまーす」
3人顔を見合わせながら、恒例の
タイミングのズレた挨拶
アハハ、先日のとべばんの時と一緒
頭からNumber_iらしさ丸だし爆笑
最初から目立つ、かわいい3人ハート
少し、緊張もあったのかな?
「何かやろうとしなくてもいいよ
いつものとおりで」
濱家さん、ありがとう
ナイスフォロー 
やっぱり、いつものとおりねウインク



たくさん書きたいことあるけど
一番はなんてったって3人の
ダンスパフォーマンスハート

気合いを入れてからの
カメラ目線で
かっこい~ラブラブラブラブ
やっぱり帽子被るのねニヤリ


もうー紫耀君、最初から超笑顔
3人とも素敵な笑顔ラブ
MVだって、コレオだって
紫耀君、ゴートチックな顔
(私の造語です、すみません
通じるかな?)
で踊ってる事がほとんどなのに
今日は最初から終わりまで
笑顔爆笑
楽しさと嬉しさが
大爆発したようなキラキラ笑顔
涙のBeautifulFlowerからの
笑顔のGOAT
「これがNumber_iGOAT
と、言っているかのような
更にスキルアップした笑顔のダンス

もう、嬉しくて嬉しくて
胸アツで涙腺崩壊汗
おかえり
紫耀君❤️
神君💙
岸君💜









楽しそうおねがい

最後にNumber_i
素敵な演出ありがとうございます

予告どおりに
ぶちかましてくれたね照れ
歓声もすごかったラブラブラブラブ


THE RAMPAGEの山本彰吾さん
がGOATが好きで
「ホントかっこいい みなさんの
ラップのスキルがエグ過ぎて
まさにGOATです」と飛び出すハート
パフォーマンス後にも
「ヤバすぎです 
カッコ良かったです」
濱家さんも
「語彙力なさ過ぎだけど
かっこよすぎましたね」
と評してくれました照れ

嬉しいですねおねがい
ありがとうございますお願い



ダンスクイズからの
ウェーブ


ATEEZさんからのウェーブを
縦ウェーブに変えて
天井に飛ばす岸君
それを見上げる紫耀君
やってくれるよね
Number_i
最高だよ
笑いのセンス抜群グッ



他に負けない自分たちの長所

前向きな気持ち
怖いもの知らず
バカゆえに何でもチャレンジできる
チャレンジ精神
これ、大切OK
Number_iの最大の武器!



ダンス経験者ならではのあるある


腕のヒットで起き上がる


キャーハートここで紫耀君の
素敵な、たくましい
御うでを御拝見できるとはビックリマーク
ジャケットの下は
ノースリーブだった!!
そこはどうでもいいけどてへぺろ


紫耀君の翌日の解説付き




これって、ダンス経験者
あるあるではなくて
筋肉マンあるあるでははてなマーク
紫耀君らしいねびっくりマーク




紫耀君も
「素敵なみなさんと共演させて
いただいて、すごい
楽しかった」と
Number_iの3人が
楽しく過ごせたのなら
良かった~照れ
私たちも嬉しかったし
感動したし
楽しかったよピンクハート




神君からも楽しかった興奮
か伝わってくるね
ファンのことまで
気にかけてくれて
ありがとうおねがい
Venue101の出演で
他の出演者からもきっと刺激を
受けたんじゃないかな?
また、進化した
Number_iを見られるのを
楽しみにしているね愛











tnHEROesのライブTVCM解禁
プライムビデオで世界生配信
されます爆笑


 



https://twitter.com/PrimeVideo_JP/status/1764440725339435169?t=fJllMD8H-BcbyDT-XrOTdw&s=19



メイキング映像も公開ですびっくりマーク




紫耀君の強め目力
で始まる、かっこい~CM
この瞳で一気に引き込まれます
紫耀君の目力の破壊力は
爆発的爆弾