https://youtube.com/shorts/2UzmGg-QbnM?si=W74p6MndSJ5AjMBs 


 後輩の大東君が撮ってくれた
 デジタルハリウッド大学のCM
 紫耀君の映像公開びっくりマーク

 キャー!!
 これはヤバイよーハートハートハート
 
 目の前で紫耀君がガパオライス
 を食べてるよーラブ
 私と一緒にガパオライスだよーラブラブ
これってデートだよね飛び出すハート
紫耀君と向かい合って話してるんだ
よおー!でも、紫耀君の素晴らしい
お話が、コメントがぜんぜん入って
こないよ~紫耀君のお顔に釘付けピンクハート
これじゃ、CMにならないねてへぺろ

デジタルハリウッド大学さん
こんな素敵な映像、ありがとう
ございます😭
大東君、紫耀君の映像を撮ってくれ
て、ありがとう👃
私もきっと撮ってるグッ
うれしくって、幸せだよ~照れ








 



 TikTokで
 デジタルハリウッド大学の
 紫耀君CM、コメント
 すべて見られます音符音符音符
 いつでも、紫耀君の笑顔
 出会えます 癒やされますハートピンクハートラブラブ













 最近、Number_iの3人が静かキョロキョロ
 toHEROesの準備で忙しくして
 いるのでしょうねニコニコ
 以前なら、静かだと、何している
 のかなって、ヤキモキしたり
 してたけど、今はどんどん
 動きだしているのがわかるし
 紫耀君たちが撒いた種が
 少しずつ芽が出たりクローバー
 蕾がふくらんで花が咲いたりぽってりフラワー
 してきて、私たちも日々
 うれしいし、楽しいし音譜音譜音譜音譜
 忙しいよ ワクワクが止まらない
 ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ