デジタルハリウッド大学

 紫耀君関連の映像

 すべて、TikTokで見られますハート

 

 いつでも、紫耀君の笑顔に

 出会えますおねがい

 紫耀の「自分の道は自分で

 決めるしかないっしょ」

 この説得力のある言葉も、

 いざという時、聞きたいよねピンクハート

 うれしーいおねがいおねがいありがたいびっくりマーク

 

 デジタルハリウッド大学さん

 ご配慮ありがとうございます

     ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/








 ひさびさに

    FREEウォーキング走る人ネタも


 雨あがりで風強~

 捨てられていた扇風機が

 風車のようにクルクル

 この写真じゃ、わからないけどあせる



 100円が並ぶ自販機

 今どき、珍しいなと思って

 見てみたら




 幸せ香る?ピーナッツ!?
 とろけるカフェオレ??
 なんか、美味しそうラブ
 あれ、アーニャだピンクハート
 色々なコラボがあるのねはてなマーク
 急に欲しくなっちゃいましたあせる
 なるほど、だからピーナッツか
 (ピーナッツはアーニャの好物)
 スパイファミリーとボスの
 コラボ缶 
 味もピーナッツがきいてて
 甘くてラブ美味しかったよグッ
 思いがけず、Happyゲットおねがい
 加えて、カロリーもゲット笑い泣き

 








 風が強かったのもあって
 帰宅後、鼻がヤバイえーん
 嫌な季節になりましたねショボーン




 春は待ち遠しいけど桜
 花粉症の方は
 きちんと対策して
 出かけましょう!!


 何日か前、小雨の日傘
 踏切で待ち合わせしてる
 女子中学生らしき2人
 「待った?」「あーよかった~」
 たぶん受験かな?
 寒いし雨降ってるし、緊張してる
 と思うけど、頑張ってね! 
 気をつけてねって心で思う飛び出すハート
 そういうの無縁になっちゃったショボーン
 

 そのぶん
 色々、自由になってますニヤリ
 ハハハアセアセ
 ちょっと淋しいですが汗
 
 そのぶん、推し活に
   注力できちゃいます!!アセアセ
 




 

 マックもまさかの!!!!!!

 !!!!!!!!!!!!!!

 !!!!!!!!!!!!!!

 匂わせ!?

 真実はいつわかるの??

 ドキドキしちゃうよラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








 3月15日発売ラブラブラブラブラブラブラブラブ


 うれしいこと続きで
 もー、たーいへんびっくりハートハートハートハートハート