酔いが回って大きな独り言えー


  堂本剛君が3月31日で退所する
 と発表した
 でもKinKi Kidsの活動は継続する
 という それは嬉しいおねがい
 ニノと同じである
 ニノが先陣を切った時は
 物議を醸したけどキョロキョロ
 それが許されるなら
 システムとして認められたのなら
 その方が歩んで行きやすいなら
 選択肢として、続く人も
 いるでしょうね!?

 Number_iの3人がキンプリを
 辞め退所する時に
 このシステムがあったら
 3人はどうしていたでしょう?

 Number_iの3人とKing and Prince
 の2人は進んでいる道が今では
 完全に違っている 
 5人のキンプリが好きだった私は
 このシステムを使って
 時には5人でキンプリ
 時には3人でNumber_iって
 いう活動をしてくれたら
 一番嬉しかったけどハートブレイク

 たぶん、紫耀君たちはそういう
 選択はしなかったと思う
 自分の目標に向かって
 ひたむきに突き進むタイプ
 中途半端な事はしない、できない
 GOATのMVを見れぱ一目瞭然
 時間をかけて、納得いくまで
 妥協しない3人 
 TOBEだから、滝沢社長だから
 ここまでこだわった作品が
 できたのだと思う
 紫耀君としては5人でNumber_i
 としてやっていきたかったの
 かな?と想像するけど
 進む道の方向、考えが違っていた
 なら仕方ないですよね!?
 私は今のNumber_iの3人で
 良かったと思っているウインク
 ダンスも歌も性格(天然性はてなマーク
 も、とってもバランスのいい3人
 ニノや剛君のニュース
 を聞いて、モヤモヤしてる
 Number_i担もいるらしいけど
 私はモヤモヤなんてしてないグッ
 完全に振り切りましたOK
 Number_i一筋です❤️💙💜
 キンキのお二人やファンにも
 色々ありそうな事を知り
 Number_iの3人は
  なんて誠実で仲の良い絆の強い
 素敵な人たちなんだろうと
 うれしいし誇らしいし
 ありがとうだし
 Number_i担になれて良かったグッ









 グッズ来たよ〜キラキラキラキラ




 やーっときたよびっくりマーク
 もー紫耀君、かっこいいじやん!!
 ネット、スマホで見てたのより
 本物の紫耀君うちわ
 ぜーんぜん、いいよハートハートハート
 私のスマホが歪んでたのかはてなマーク
 老眼だからなのかw
 わーハッハッもっと買えば
 良かったよープンプン

 




 2月24日
 胡蝶しのぶさん
 お誕生日おめでとうございます

    (今まで誰の時もやらなかった
    けど思い立っちゃった飛び出すハート



 薬の力で鬼殺隊を助け
 毒で鬼にとどめを刺す
 (かっこいいのよピンクハート
 華麗に蝶のように舞い
 いつも美しく微笑みニコニコ
 たまには毒舌もおねがい
  その場にいるだけで華やぐぽってりフラワー
 ずーっとずーっと
 そのままでいて欲しいラブラブラブラブ
 
 




 

 
 色々、独り言アセアセ
 なんか書きなぐっちゃいましたてへぺろ
 失礼しましたお願い
 



 





 Number_i ❤️💙💜
 テレビ初出演だ!
おめでとう🎉
 うれし過ぎだよ照れ
 幸せの上書きだーピンクハート
 ついにですね
 待ってました!
 あの紫耀君の涙は忘れられない
 けど、地上波でのNumber_iの
  新しい歴史があのVenue101で
 再び始まるんだと思うと
 ワクワクするよ
 楽しみにしていますハート


 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート