YSLアイコンリップ
 ルージュ
ピュールクチュール






 YSLアイコンリップ
 ルージュピュールクチュール

 アジアアンバサダーの紫耀君
 からコメントが届きましたハート

 ラグジュアリー感のある
 パッケージ 特別感
 口元から出る色気
 自信をつけてくれるアイテム

 
 色々な顔を持つ紫耀君
 ここではリップの持つ力を上回る
 色気くちびるセクシー紫耀君照れ
 たまらなく美しいラブラブラブラブラブラブ









 デジタル
 ハリウッド大学
 フル尺CM公開
 後輩の大東立樹(おおひがし
 りつき)君の姿も紫耀君の正面も
 見られて、2人の仲の良さが
 感じられる、素敵な映像ですグッ



 大東君(リッキー)
 彼もかなりのイケメンおねがい
 とべばんで北山君に「育ちの良さ
 が出てる」と言わしめるくらい
 品があり、落ち着きのある
 爽やか君 かっこいいよねイエローハートイエローハート
 TOBE所属後日テレドラマ
 「秘密を持った少年たち」
 に出演
 2004年11月29日生の19歳
 無限の可能性を持った伸び盛り
 toHEROesにも出演しますおねがい
 何を披露してくれるのだろう?
 楽しみですピンクハート















 紫耀君の正面の満面の笑顔
 癒やされますねおねがいおねがいおねがい
 リップ紫耀君とは、また違う
 表情を見られてしあわせハート
 ホント素敵な笑顔ピンクハートピンクハート
 見てる、こっちも顔が
 ゆるんじゃう爆笑ニコニコウインク
 ずーっと笑ってて!!
 正面バージョンでも
 テレビCMやって欲しいですラブラブ


 大東君が撮った平野先輩も
 どこかで解禁されるかもですびっくりマーク