平野紫耀の挑戦!
 まだ見ぬ世界へ旅立つ
 ELLEMEN  ELLEJapan
 
      300万回おめでとう🎉
   美しい紫耀君に
   会いに行きましょうピンクハートピンクハートピンクハート




 麗しい紫耀君に出会って
 ブログを初めたばかりの頃
 やっとの思いで
 190万回おめでとう🎉を
 上げましたが、それから2ヵ月で
 ついに300万回越え
 感無量ですおねがい
 多方面で紫耀君、挑戦、進化中
 いつ見ても惚れ惚れするラブラブラブラブラブラブ


 
 




 プライムビデオさんより
 
  3月17日(日)17時30分〜
 toHEROes ドームコンサート
 世界配信キービジュアル解禁❗

 TOBEのみなさんイケメン揃いラブ
 この写真だけでテンション
 あがっちゃってますアップ
 世界に配信ですよグッ楽しみ!


 Number_iのお3人
 言葉にならないくらい
 ビジュヤバイでしょ照れ
 日ごろの前向きなエネルギーが
 彼らの美しいビジュアルを
 作っているのでしょうねびっくりマーク

 ファションも自分たちで
 決めているのかな?
 それぞれの好み、個性が出てて
 じん君は黑で締まって
 かっこいいけど、タートルが 
 かわいいブルーハーツブルーハーツ
 岸君は黑の襟ありシャツが
 クールでキリッとかっこいいピンクハート
 紫耀君はどんな黑も着こなし
 アクセントにネックレスを
 もってきて華やかハートハートハート
 3人の髪色も三者三様で
 バランスいいったらドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





 





 岸くーんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 単独カバー
    おめでとう!!
 25ans(ヴァンサンカン)

 単独カバーとフォトストーリー
 独占インタビュー
 
 表紙の写真、岸君らしく
 キリッと男っぽくかっこいい
 こちらを見つめる鋭い眼に
 吸い寄せられそう照れ





 岸君が持ってるミモザ
 まさに咲き誇っています
 綺麗ですねぽってりフラワー
 私はつい、ミモザサラダを
 連想してしまうのですが笑
(ちなみにミモザの花言葉は
 優雅、友情 岸君にピッタリウインク


 暖かい日があったかと思えば
 寒〜い真冬に逆もどり
 環境の変化についていけず
 自律神経が乱れるそうです
 寒暖差疲労が起こり易いので
 お身体ご自愛ください