みんなを生きるな
      自分を生きよう


 





キュルキュルお目々の紫耀君

 紫耀君大好き❤ガパオライスを
 美味しそうに食べる紫耀君
 (紫耀君の好物を準備して頂き
  ありがとうございます)
 かわいい💞


 イキイキと言葉に生命を
 吹き込む紫耀君ニコニコ



  16日 
 ミュージックステーションで
 流れたCM
 デジタルハリウッド大学
 「みんなを生きるな
   自分を生きよう2024」

 夢に悩む後輩の相談に乗る
 ストーリー展開
 すでに公開されてる
 WEBバージョンと異なる
 60秒テレビバージョン
 (一夜限りなんて、もったい
       ないですよね)


 本気で夢を追うって簡単じゃ
 ないんだって!マジで
 これから先、諦めたくなる
 瞬間が必ず来る
 もちろん、俺にも来る
 でも、その夢を実現できたら
 きっと「最高だ!!」って
 思えるんだよ
 たから、とにかく一歩を
 踏み出す
 その選択が正しいかなんて
 今の時点で誰にもわかんないし
 最終的に自分の道は
 自分で選ぶしかないっしょ


 CMの紫耀君は画面いっぱいの
 迫力ある横顔
 インパクト大きめ
 一番、私の目を引いたのは
 紫耀君のキラキラした
 セリフは台本通りなのかも
 しれないけど
 内容は紫耀君の本音
 そのものだと思うし
 紫耀君の気持ちが
 セリフにピッタリ写し出され
 真剣なキラキラした
 訴えかける、その眼差しは
 吸い込まれそうで
 説得力がある
 夢の実現の最中の紫耀君
 だからこそ
 背中を押す人にふさわしいし
 押してもらえるグッ
 夢に悩むすべての人にささる
 素敵なメッセージハート
 私も若い時、紫耀君にそんな
 ふうに言ってもらってたら
 人生変わっていたかな?
 まだ、間に合う!?
 実際、紫耀君の言葉に励まされ
 る人もいるでしょうビックリマーク
 経済も回すけど
 人の人生をも動かしてしまう
 かもしれない!
 パワーのある紫耀君照れ
 
 
 そして
 

 やっぱり、紫耀君は
 横顔美人照れハート
 あのアップ
 紫耀君でなければ
 成立しないでしょ
 あの大きな、キラキラした
 かわいい目しあわせ〜ラブラブラブラブ
 後輩君が最後に写真を
 撮りたくなった気持ちわかる~
 紫耀君のすべての人を
 惹きつけるであろう
 美貌を見るだけでも
 CMを見る価値ありですびっくりマーク
 是非パー
 動く紫耀君でご確認下さい!!

 YouTubeで公開中です