9日金曜日

 忙しいかったー笑い泣き

 

 スマホから離れていたので

 気づくのが遅くて………ショボーン

 TOBEのライブの当落のメールと

 Number_iの3人❤️💙💜からの

 インスタライブのお知らせに

 ほぼ同時に気づきびっくり


 えっ、えっ、えー⁉️

 何が起きてるの❗

 情報処理能力が低速なポンコツ

 脳みそな私は理解できるまでに

 時間がかかり笑い泣き


 当落はなんと当選でーす

 わ~お!!!!!!!!!!

 いやー、嬉しいけど

 東京ドーム、しばらく行ってない

 田舎者だし、ちゃんと

 たどり着くかな?

 不安が先立つ、情けない私あせる


 そして、そして

 3人の初めてのインスタライブ

 どうしたどうしたビックリマーク

 3人だなんてワクワクだよラブラブ

 19時までに、やること

 やるべーしびっくりマークここから頭と

 体がフル回転スター

 やればできる私







 おー紫耀くん、じん君はグラサン

 紫耀君は以前サングラス

 サングラスかけると落ち着くから

 室内でもかけてるって言ってたひらめき電球

 インライスタート時

 緊張ほぐすためかなグッド!

 

 そして、挨拶

 ためーて、ためーて

 「紫耀君でーす」ってVサイン

 かーわいーいハート


 インライ7分遅れで始まったけど

 (ちょっと待ったけどね)

 仕事あがりで来てくれ

 インライの後も仕事あるって

 仕事の合間をぬってインライを

 してくれたのねピンクハート

 

 GOATランキング関連のお礼

 だったり

 CDの内容のお知らせだったり

 私たちのファンネームの事

 だったり

  盛りだくさんに

 私たちのためにありがとうハート

 うれしいよー照れ



 CDに収録している曲の情報

 知れて、うれしいピンクハート

 色んなジャンルの曲が

 入ってるって、ワクワクだよラブラブ

 岸君いわく「ギャップに惚れて

 もらえる」って

 自分で言っちゃう?って2人に

 ツッコまれてたけど

 「自信持たなきゃ」って

 逆説教する岸君音符

 カッコ良かったよ岸君ルンルン

 色んなジャンルなのも

 嬉しいし

 紫耀君も繰り返し聞いてると

 言ってた曲、すごく楽しみだよグリーンハート

 


 3人はファンが踊った動画を良く

 見ている目

 紫耀君が「悪い意味じゃなく

 あれをよく踊ろうと思うよね」と

 私もそう思うよ!

 あんなにハードなダンスなのに

 それだけ、多くの人にささった

 受け入れられた曲で

 ダンスという事だよね

 すごいことだよ

 「ライブが楽しみ 僕たちのこと

 見なくていいから踊って欲しい」

 って紫耀君言ってくれたけど

 紫耀君、ごめーん、オバサンには

 ムリ、ムリ、ムリ踊れないよ〜えーん

 私は紫耀君たちの姿

 顔を見まーすハートハート

 




 コレオの撮影で岸君、すごく

 緊張したっキョロキョロ

 エネルギー使うから、失敗して

 止めたら大変だとショボーン

 ダンスを初めた序盤には

 じん君と岸君ぶつかったって

 スレスレを動いているから

 あ・うんの呼吸で動けるまで

 かなり練習したんだろうね!?

 

 そうそう、コレオじゃないけど




 ここのシーン、岸君

 すだれとセットの花を連続2回

 上を見ずに、ぶつからずに

 くぐり抜けてる これも

 たくさん練習したんだろうね

 すごいグッ



https://youtu.be/iZzM5JV1I7U?si=i59BJk_Ng3UVTOI0https://youtu.be/iZzM5JV1I7U?si=i59BJk_Ng3UVTOI0 














 相変わらず、じゃれ合う
 紫耀君と岸君ウインク
 岸君は前澤さんの髪型に
 確かに似てるねてへぺろ





 ファンネーム難しいですね上差し

 3人ともイケメンなのに
 さる、ゴリラ、チンパンジー
 とは叫び
 紫耀君に至っては
 名古屋にイケメンゴリラは
 2人いらないって
 シャバーニと張り合ってる爆笑
 もはや、紫耀君はイケメンで
 ゴリラだと認めてるよ



 大丈夫、そんなガラの悪い
 怖いお兄さんにならなくても
 (ただただ、かわいいけどハート
 私たちは飼育員には
 なりませんよパー

 


 「アイズ」「アイミー」
 どちらかがいいかなって思う
 3人が決めてくれたファンネーム
 なら、どれでもOKだよOK



 クラッカーが顔にかかると
 こんな感じなのはてなマーク
 かーわいい照れ






 今回のインライ
 紫耀君が回してたように
 見えてたけど、細かいところは
 じん君が補って、仕切ってたよね
 やっぱり、さすがのじん君
 ありがとうブルーハートブルーハーツ
 そして、締めは岸君



 終わりたくなーいって
 じん君ブルーハート
 ファンの代弁をありがとうブルーハーツ

 楽しかったよ
 ありがとう
    ございました







 めっちゃ素敵な笑顔!!ハートハートハートハート




 翌日、起きたら
 ズムサタに紫耀君が映ってるびっくり

 いやいや
 デジタルハリウッド大学のCM
 の紹介ではないですかびっくりマーク

 
 ガパオライスに
 深爪のきれいな指パー
 紫耀君だーと
 うわさになってたけど
   びっくり本当だった










 


https://twitter.com/oricon/status/1755969807814369400?t=kBfDupjokylpu0letNczzw&s=19 

 


 みんなを生きるな

 自分を生きよう

 というデジタルハリウッド大学

 のコンセプトを体現いている

 ことから今回のCMに起用され

 ました




 紫耀君のコメント


 選択って難しいと思う

 本当にやりたいことであれば

 これで失敗してもいいと

 思えるはず

 トライアンドエラーを繰り返し

 たい

 結論:本当にやりたいと思うことを

    やって下さい😊

 

 紫耀君にピッタリのCM

 まさに自分のやりたいことを

 頑張ってる真っ最中だね

 紫耀君は誠実でまっすぐだから

 説得力抜擢チョキ


 紫耀君が若者たちをCMで応援し

 私たちファンが

 紫耀君を応援するねグー




 DayDay.でも

 デジタルハリウッド大学のCM

  紫耀君の紹介してくれた 

         ようです

 

 この日、私、仕事で留守

 帰宅後、ビデオ見ようしたら

 DayDay.が録画されているでは

 あーりませんか?主人が

 頼んだわけではないのに

 録画してくれて嬉し泣きです笑い泣き

(それは大げさですが😄)

 嬉しかったので

 写真をあげちゃいます



 



 

 



  




 紫耀君が地上波で

 テレビで見られて

 ホント嬉しいよイエローハートイエローハートイエローハート