東京ドームでの
 TOBEのライブ
  申し込みしました
  息子とふたりでいくつもりでおねがい



 Xのツィート
 ある悩み、質問を
 見つけました目
 


 ライブの申し込みを
 するかどうか悩んでいるショボーン
 コンサート等に行ったことが
 ないし、地方に住んでいるしあせる
 男の子が男性アイドルを
 好き、応援している事に
 親の理解がないからと??

 

 まさしく、私がその親でしたね
 息子がKing and prince、平野紫耀
 が好き、と知って……
 頭の古い私は、変な妄想し
 息子の将来を不安視しました
 しかし、その事に触れることは
 できなかった
 何かが、壊れ崩れてしまいそうで

 
 なんとなく、King&princeる。
 を一緒に見るようになって
 いつの間にか紫耀君の魅力に
 魅せられて、好きになり
 ファンになっちゃいましたハート
 今では、一緒にNumber_i
    のファンクラブに入り
 情報共有していますラブラブ
 
 



 まだまだ、この親御さんのような
 方、たくさんいますねキョロキョロ
 私の職場でも、
 息子がキンプリのファンというと
 男の子なのに
 キンプリファンなんだ!?
 と、言われたし、
 私が行ってる美容院の美容師さん
 (まだ、20代なのに)にも、
 珍しいですねビックリマークって
 言われました
 その後は一時期、その話は
 しないように、してたけど
 今は公言してますチョキ
 
  

 宝塚のファンだつて
 女の人が女の人を
 好きなわけでしょビックリマーク
 ジャニーズファンを
 公言している男性有名人もいる
  
 


 かっこいい人、素敵な人は
 男女問わず、誰が見たって
 かっこいい、素敵なのよ
 好きになっちゃうんですよ
 ジェンダーレスの時代ですよ
 誰が誰を好きでも
 良いではありませんか!!
 深く考え過ぎなんですよびっくりマーク
 (それは自分でしたウインク
 今、思うと、そんなに難しい
 問題ではなかったなとひらめき電球
 
 私も頭のかたーい古い人間
 だったなあとショボーン
 紫耀君のおかげで
 少しはアップデートできたかな爆笑
 やっぱり、
 平野紫耀ってすごい人なんだって
 思っちゃいましたハート





 
 この親御さんのような
 アップデートできてない方は
 すぐに受け入れられないと
 思いますが、
 頭を切り変える努力をして
 いった方が良いかもですピンク音符
 

 相談者の方も堂々と言ったら
 良いのでは?
「僕はNumber_iのファンなんだ
 ライブに行きたい」って
 言っちゃったもん勝ちですよOK
 多様性の時代ですよ
 今言わないで、いつ、言うの?
 今でしょ笑
 自然と受け入れられていく
 と信じましょうグッ



 隠しても、ごまかしても
 なんの解決にもならない
 自分の人生だもの
 後悔のないようにびっくりマーク
 


 まあ、当たるかどうかの
 問題がありますがてへぺろ





 どうか当たります
      ようにお願い