朝から何も手につきません笑い泣き
 たまたま、仕事が休みだった
 ことが災いしダウン
 スマホ片手にずーっと紫耀君を
 見ていて、何もやってない魂
 素敵な紫耀君から離れられない
 紫耀君がパリで
 イケ散らかしてるから
 私の頭はとっ散らかりぱなしもやもや


 







 なーんて美しいハートハートハート 
 イケメンラブラブラブラブラブラブ
 カッコイイブルーハーツブルーハーツ 
 麗しいグリーンハートグリーンハートグリーンハート
 上品イエローハートイエローハートイエローハート
 眉目秀麗(男性に使う言葉)
 容姿端麗(女性に使う言葉だが
  もはや、紫耀君には男女関係ない)
 もーう素敵イエローハート
 さらに可愛い花
 
 私の語彙力、表現力では
 足りなーい泣
 わ〜キューンきゃー飛び出すハートキラキラキラキラ
 ドキドキ雷クラクラ💫

 オノマトペでも足りない泣
 なにがなんだか
 私の頭では整理がつかなーい笑い泣き

 とにかく、
 言葉ではいい尽くせない
 平野紫耀ピンクハートピンクハートピンクハート
 
 

 ただただ、私は紫耀君
 あなたを見ていたい
 世界の紫耀君になるのは
 嬉しいけど
 なるべく、近くにいてね汗
 
 

 
 南美希子さんが紫耀君を
 「日本の誇り」とすごーく褒めて
 くださってます照れ
 自分のことじやないけど
 めっちゃうれしーい照れ
 ありがとうございます🙇

 

 
 


 「このような活動ができるのも
  ファンのみなさんの
   おかげです
    って言ってくれておねがい
     嬉しいよ愛飛び出すハート

 こんなステキな推しがいるって
 幸せですハート


 


 香港の時もそうだったけど

 紫耀君、

 クールに振る舞いながらも音符

 時折、にっこり愛嬌ふりまきラブラブ

 しっかりカメラ目線で

 タイミングよく、手もふるバイバイ

 受け答えは台本あるの?って

 思うくらい、的確に丁寧に

 答えて、さすがニコニコ

 周りへの気遣い

 立ち居振る舞いが 

 いつの間にかびっくり 

 すっかり、紳士になっちゃった!!

 誇らしいよキラキラキラキラキラキラ

 





 Number_i

 GOAT

  オリコンランキング

 2週連続 1位


     おめでとう🎉


 まだまだ続けたいね