Mステ最強ソング見ました


  3位 5人king and prince

       「Beautiful Flower」でしたね

   (スペルが違ってましたが










 当時の想いが込み上げてきて

 悲しい気持ちに😭

 手の震えた紫耀君を

 見ていたら、

 胸が締め付けられ🥺

 見なければ良かったともショボーン

 でも、1年間の総まとめだし……

 3位なの?

 1位じゃないんだってハートブレイク

 思ったりもした


 

 世の中には

 MステはNumber_iに嫌がらせ

 していると

 Number_iの3人につらい思いを

 想い出させていると

 そんなふうに言ってる人もいて



 私はそうは思わないけど



 むしろ、5人キンプリの歌の後の

 編集に悪意を感じましたプンプン



 その後、2人キンプリの歌

 2曲「なにもの」「magic Word」

 KinKi Kids との

 「シンデレラ.クリスマス 」の

 映像まで流すびっくり

 それ、いるはてなマーク

 最強ソングは

 「Beautiful Flower」

    だけでしょうはてなマーク

 「Beautiful Flower」だけで

 よかったのでは??




 100歩譲って、3曲流すのなら

 キンプリを辞めた3人は

 (Mステには出演してないけど)

 Number_iとしてデビューしたと

 一言、付け加えて欲しかった上差し

 「Beautiful Flower」は5人のもの

 だと私は思っているので

 キンプリのその後、2人キンプリ

 を描きたいなら、辞めた3人の

 ことも平等に扱って欲しかった

 これでは3人は消えて、

 いなくなってしまったみたい!?

 でないですか?そう考えると

 モヤモヤ怒りが止まりませんドンッ

 こんなふうに思ってるのは

 私だけかなはてなマーク




 2人キンプリのファンのみなさん

 ごめんなさい🙇

 そして、KinKi Kidsのお二人と

 ファンのみなさんも

 巻き添えにしてしまって

 ごめんなさい🙇

 (剛君、ご結婚おめでとう

 ございますお祝い 実は秘密キンキ

 ファンです。隠してるわけでは

 ないですがてへぺろどちらかというと

 光一君推しですラブラブ一番好きな曲は

 硝子の少年キラキラキンキには好きな曲

 たくさんあるけど、これまでも

 これからも、たぶん、硝子の少年

 だと思います!? 余談ですグラサン

 




 まだまだ、忖度は続いている

 のかな??

 私の考えが歪んでいるのか?

 心の狭い、我慢のできない私は

 モヤモヤを抑えきれず

 書いてしまいましたショボーン

 気分を害した方が、いらしたら

 ごめんなさい🙇


 

 



   また、明日から

 紫耀君の笑顔で癒やされてラブラブラブラブ

 仕事も推し活も頑張ろうハート



 かっこよーハートハートハートハートハート
 かわいーーハートラブラブラブラブラブラブラブラブ