紫耀君が好きで好きで………ラブ
 好きなところはたくさーん
 あるけど
 とにかく、何もかもが
 かっこ良いハート
 でもでもでも1番

 やっぱり(^o^)
  ハハハハハストレートアセアセ

 
 ずーっとずーっと紫耀君の
 写真、顔見てて
 和んで、癒やされて、幸せラブラブ
 何時間でも、見てられる音符
 セクシーさに
 ドッキリドキドキハートハートハートハートハート
 きゃーきゃー興奮しちゃう時も
 あるけど、それもいいウインク
 私の至福のとき照れ

 

 で、思った
 360°イケメンおねがい
 人によっては好きな角度が
 あったりするけど
 紫耀君はどこからみても
 良い良い良い良い良い良い良いびっくりマーク
 どんな表情でも
 どんな角度でも
 ヤバイほど、美しすぎるキラキラキラキラ


 特に、紫耀君の横顔がヤバイイエローハーツ
 世の中には紫耀君以外にも
 美しい横顔の人はいると思うけど
 紫耀君を上回る横顔美人
 いないグー
 史上最高の美人な横顔照れ



 横顔美人の条件
       があるらしいビックリマーク



 スッと通った鼻筋
 鼻筋が通っているとフェイス
 ラインも綺麗に見え横顔美人に
  


 おでこに丸みがあり
   立体的
 横から見た時程よい丸みがある
 おでこに立体感があり華やかな
 顔立ちにつながる



 輪郭がシャープ
 あごから首にかけてのライン 
  がシャープだと凛々しい印象
  横顔美人度アップ                  


 まつ毛が長い
 まつ毛が長いと横顔に立体感が
  うまれ目が大きく見える



 眉毛が整っている
 正面からだけでなく横から見た
  時、眉尻がスッと美しく整って
  いると横顔印象アップ



 Eラインが理想的
  Eラインとは鼻先とあご先を
  結んだラインのこと
  口元がこのライン上、あるいは
  ラインの内側に収まっていると
  美しい横顔といわれる









 紫耀君の横顔
 鼻筋はもちろん、スッーと
 通っていてグッ
 フェイスラインはシャープ
 おでこは程よい形OK
 眉毛のお手入れ、完璧チョキさすがラブラブ
 まつ毛、長ーいねラブラブ
 かわいいねおねがい





 おーEラインの条件
   バッチリクリアだねグッグッグッ



  今まで、ひとつひとつ
  じっくりと
  紫耀君の横顔を見たこと
  なかったけど、
  美人の条件すべて揃っていて
  完璧な横顔美人!
 


 紫耀君は
 世界一美人な横顔
 決定でしょびっくりマーク





 どこの国の王子様!!
 てな、くらい
 もーうセクシーな横顔
 この世の人とは思えない!!
 マンガのビジュアル!?
 美しすぎるピンクハート


 美人な横顔の紫耀君を
  ご堪能下さい飛び出すハート
















  


 紫耀君の横顔の写真
 けっこうあるキョロキョロ
 撮る方も、わかってるねウインク















   紫耀君のダンスは
 マジ、ヤバイ!
 マジモードで踊る
 キレっキレもかっこいけど








 にこにこ紫耀君
 かわいい〜ねラブラブ





 ベロ出しちゃって
 かわいいよーかわいんだから照れ
 たまんなーいラブラブラブラブラブラブ



 









 初日のディナー
 紫耀君
 沈黙を作らないように
 一生懸命、話題作りしてたねビックリマーク
 えらいよエライグッ
 そういう気配りする紫耀君
 だーいすきだよ愛
 






 突然、アスファルトに
 愛の告白する紫耀君!?
 おこげの心配しながらも
 ビビンバになるはてなマーク
 不思議な紫耀君もスキスキ
 熱くないのはてなマーク
 火傷と日焼けを心配したのは
 私だけはてなマーク





 顔だけじゃない
 魅力いっぱいの紫耀君を
 これからも全力応援びっくりマーク