劇場版  
     SPY×FAMLY                              

    CODE:White

 






 見てきました!

 息子といい大人、2人で

 子供向けのアニメですが

 めちゃめちゃ、おもしろいです

 コミックやアニメを見てない

 人でも、楽しめる作品です!!


 集英社少年ジャンプで

 連載コミック原作

 テレビアニメSPY×FAMILY

 の劇場版



 大切なところはネタバレしないように

 してありますニヤリ




 スパイの父ロイド

 殺し屋の母ヨル

 心が読める娘アーニャ

 未知が予知できる愛犬ボンド                         このフォージャー家が

 繰り広げる家族旅行の行方




 ウェスタリスの凄腕スパイ

 コードネーム「黄昏」

 ロイド、フォージャー

 彼の任務にため、偽りの家族を

 演じるために集められた

 ヨルとアーニャ

 お互いの正体は知らない

 心の読めるアーニャだけが

 知っている

 そこが物語の要

 



 うるうるする場面泣


 「アーニャ、こじいん、でて

   から、ワクワクがいっぱい

   ちちのおかげ」

 このセリフが泣かせる汗

 いつも元気いっぱいで明るい

 アーニャだから、忘れがち

 だが、父のミッションのおかげ

 で偽りとは言え、優しい家族が

 できて良かったねってほっこり

 する照れ

 



 一番、笑った場面笑


 トイレの神様トイレ

 アーニャが便意と戦いながら

 妄想する世界ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 言葉では表現できません

 劇場でお楽しみ下さいラブラブ



 最大の見どころびっくりマーク


 アクション、戦闘シーン

 ヨルとラスボスのタイプFとの

 戦う場面

 ヨルさんの身体能力は圧巻

 人間業じゃないびっくり

 無敵だー!!

 タイプFをしとめた

 最終アイテムは


 なんと、なるほど、そーきたか!?




 アーニャが地下で縛られ

 父が毒ガスのピンチガーン

 どーやってアーニャは

 ロイドさんを救うのかはてなマーク


 おーー、やったねーー!!!!




 ロイドさんのアクションシーンは

 言うまでもなく

 かっけーーーハートハートハートハートハート

 惚れるーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ

 飛行機も操縦できる

 変装もバツグン

 頭脳も明晰

 完璧グッ

 任務も家族も世界も守る

 パーフェクトスパイOK

 





 ミッションも無事に遂行

 大切なブツプレゼント


 そんなふうに、へーースタースタースター

 いやーよくできてるチョキチョキチョキ






 ゲスト声優

 中村倫也 賀来賢人

 情けないドミトリ、ルカ

 この2人に

 おふたりのキャスティング

 贅沢極まりないラブ


 おふたりのキャスティングを

 知らずに見たら、

 おふたりの声と、気づかないかも

 素晴らしい演技力です合格






 

 主題歌

 Official髭男dism

  SOULSOUP









  エンディングテーマ

 星野源

   光の跡






 SPYFAMLYの世界観を盛り上げる

 素敵な楽曲ですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート






 まったく、新しく作られた

 オリジナルストーリー

 CODE:White 本編の世界観

 そのままに、偽装なのに

 絆の深まる本物の家族に

 なっていく

 スパイものだけど、

 ホームコメディー

 どんな人でも楽しめる映画



 とにかくアーニャがかわいい💞

 ヨルさん、ロイドさんが

 かっこいーーピンクハート

 みなさんも劇場に

 おでけけしてみては!!!!