暇さえあれば

 GOATみてる

 これが、俗にいう中毒症状ねおねがい

 岸君の言う1000回には、

 まだまだだけど口笛



 申し訳ないけど

 ヒップホップ、ラップ

 あまり、なじみないショボーン

 それどころか、音楽、ダンス

 そのものも、語れるような

 知識など皆無なんだけど

 こんなに見てると

 何か語りたくなる!?






 紫耀君はもともと

 セクシーな低温ボイスだけど

 セクシーを封印して

 凄みの利いた声がかっこいい❤️

 


 じん君は、のびやかな品のある

 高音ボイス

 ラップなのに気品そのままで

 心地よい💙



 岸君は、歌がもともと、うまい

 高音が響き轟く

 カエルのおちゃらけたパートでは

 喉を開いた高音

 他のパートではグーッと

 抑えた低音で

 歌い分けが素晴らしい

 やっぱり、うまい💜



 歌のパート分けが絶妙グッ

 

 


 ダンスはただただ、すごいびっくりマーク

 なんなの

 あの高速ダンスは!!

    3人でのダンスは寂しいかと

 思いきや

 ぜーんぜーんだよビックリマーク

 もーう、狭いくらいに激しい

 見応え抜群のダンス拍手



 歌、ダンス見て、思った電球

 すっごい、練習して努力して

 頑張ってる上昇気流アップ

 紫耀君、飛んでたねハートのバルーン



 3人がジャニーズ辞める時

 じん君が「誰かが辞める時は

 自分も辞めるって決めてた」って

 このまま受け取ると、引退する

 のかなって、心配だったショボーン

 


 紫耀君とじん君は双子のように

 とっても気が合って仲良くて

 絶対、一緒にやるでしょ!?

 って思ってた、実際そうだった音符

 あの会見のセリフは何だったの?

 息子曰く、

 事務所に言わされたんじゃん

 なるほどねビックリマーク

 本当の事はじん君しか知らない

 事ですけど花



 

 紫耀君とじん君の気の合い方

 ハンパねーなキョロキョロ

 ただの仲良しだけでは

 一緒に苦労できないよ

 あんなすごいダンス

 踊りこなせないよ

 全てが、すべてが、すべてが

 なにもかも気があってるラブ

 ずーっと、一緒にいてねおねがい

 

 岸君と紫耀君、じん君

 歌、ダンス、アーティストの才能

 全てそろってるハート

 努力の才能まであるラブラブ

 もう、最高で最強でしょ飛び出すハート

 天然❤️💜とラスボス💙

 3人がお互いリスペクトし合って

 相思相愛の三角関係!?の3人

 怖いものなしよグッ

 

 ぜーったい世界で頂点とれるよチョキ

 


 MVには、色々

 仕掛けがあるようだけど

 わかったようで、わからない

 考察がまとまらないえー

 うーん、誰か簡単に教えてー













 うわー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 Number_iGOAT

  YouTubeディリーチャート

 世界一位びっくりマークおめでとう

 





 そしてそして

 紫耀君ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 ルイ・ヴィトン

 パートナーシップ

 おめでとう合格合格合格合格合格合格合格合格

 




 嬉しいこと続きで

 情報、多すぎでパニックだよキラキラ

 

 




 ずーっとGOATの

   ヒップホップな紫耀君ばかり

 見てたから

 そういう紫耀君もいいんだけど


 柔らかな笑顔の紫耀君

 いいよねーハートハートハートハートハートハートハートハート

 かわいーーグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート


 

 TOBEの仲間たちの

 名前を漢字で、書けない紫耀君









 足つかずに、どれだけ、

 ゆっくり自転車のれるか

 クロサギばりに

 ごまかす紫耀君

 もう、いいよ、いいよ

 可愛くって可愛くって

 好き好き好きハートハートハートハートハート