明けまして門松龍

 おめでとうございます


 テレビですがグラサン



 めでたい富士山

  ダイヤモンド富士
 でーす
  今年もよろしくお願いします


 昨日、仕事がすごーく忙しくて
 疲れて、ヘトヘトで煽り
 眠かったけど
 頑張って0時まで起きてた凝視


 除夜の鐘
 カウントダウン

 きたーーーーーー
 起きてたかいあったOK
 GOATーーーーーー
   #Number_iGOAT






  なんですかーびっくりマーク
 カッコ良すぎる3人ラブ
    すっごいダンスおねがい
 ALLラップびっくり
 遊び心イッパイのMV照れ

 


 
   ハイテンポな曲に合わせた
 スピードのあるダンス
 ダンススキルが何段もアップアップ
 あの3人の見事な足さばき!!
 あんなすごいダンスびっくりマークびっくりマーク
 Number_iの3人しか
 踊れないんじゃん!?


 Number_iそのものな歌詞
 紫耀君の覚悟
 Answer受け取ったよチョキ


 神君、めちゃめちゃ
 はっちゃけてたー!!
 国民的彼氏な神君から
 想像できない弾けぶり
 新鮮でかっこいいよキューン

 



 岸君のパート、
 ユニークで、おもろ合格
 岸君ならではの
 うますぎるラップ
 もーもーサイコー音符音符音符





 紫耀君、やっぱピンク似合うラブラブ
 さらに威力を増したダンス音符
 爆裂なパフォーマンスルンルン
 クラクラだよハートハートハートハートハート



 このMV見たとき
 衝撃だった!!!!!!
 すべてが想定外だった!!
 紫耀君が言ってたとおり
 いい意味で期待を
 裏切ってくれた気づき
 
 Number_iのめざす音楽
 世界観がわかったよひらめき電球
 紫耀君たちの熱い想いメラメラ
 伝わってきたよ
 もう、そこには
 キンプリ時代の
 紫耀君たちはいない
 賛否あるかもしれない
 でも、紫耀君について行くと
 決めているグッ
 紫耀君たちの努力の結晶
 素晴らしい作品
 Number_i推しとして
 みーんなに勧めちゃう愛


 いつかは5人キンプリをって
 少しは思ってた
 諦めきれない気持ちがあった
 
 でも、なしだねビックリマーク
 紫耀君の夢、進む道には
 邪魔な思いだと思う
 私の気持ちに
 しっかり、けじめがついたよ
 街中で5人キンプリの歌を
 聞いても、もう泣かないグッド!


 私の気持ちは戻らない
 Number_iだけを応援する!
 (私の気持ちが揺らぐからショボーン
  (5人には、いつまでも仲良く
       いて欲しいけどね)