今年も、もう終わりですね
  この一年を振り返ってみると

  激動のジェットコースター

  のような年でしたびっくり





  言わずもがな、キンプリの件

  昨年の11月のあの日から

  5月22まで、めまぐるしかった

  紫耀君がキンプリを

  辞めてしまうえーん

  キラキラキンプリ

      でなくなるびっくりマーク



  でも、だーいすきな紫耀君が

  どんな道に進もうと

  ついていくよあしあと

  紫耀君の夢が叶うよう

  応援するからね!!

  でも 

  もう地上波で紫耀君を

  見られなくなるかもガーン

  不安でいっぱいショボーン


  紫耀君が出ていた番組の

  再放送もVTRもみられなく 

  なるのかも!?




  歴浅なので、「花のち晴れ」 

  見てなくて、Tverで慌てて

  見て、あの名言に夢中にラブ


  「なんで、信じないんだよ!

    こんなの1択だろ!!

  「合っていようが外れて

   いようが、好きな女の言って

    いることを

   信じないでどうするんだよ」

  「こいつの気持ち考えれば

     わかるだろう」

   

  めちゃくちゃ、晴ー❤️

  かっこいー❤️

  あんなこと、言ってくれる人

  普通、いないぞー愛

  このセリフ読むだけで

  晴の声、表情が浮かんで

  幸せな気分になる飛び出すハート

  このシーンだーい好き 

  何回、このシーン見たことか

  目をハート❤️にして

  鼻を下、伸ばして 

  底なし沼にズブズブ

  ゆるふわの髪、クリクリの目

  今の紫耀君とは

  違った可愛さね❤️

  かわゆーいラブラブ



 「花晴れ」では、キンプリの

  存在を強固にした、デビュー曲

  のシンデレラガールラブラブ

  


  でも、Mr.5のシンデレラガール

  は、なんか悲しい気持ちに

  なって、見られない

  聞けない汗




 紫耀君ー😭

 神君ー😭

 岸君ー😭


 行かないでー

  誰がこの演出を考えたの?


 ついて行くから

 待って待って❗

 置いていかないでー


 

 5人キンプリ最後のテレビ

 vonue101

 あの時の淋しさ悲しさを

 今も思いだすから、これも

 やっぱり、涙なしでは今も

  見られないタラー

 



 最近では

 街中で、5人キンプリの歌声を

 聞くだけで、うるうるして

 しまう、ヤバイヤツに

 なってしまいましたアセアセ

 

 だから、これからは

 Number_iの曲で街中を

 埋め尽くして欲しいキラキラキラキラキラキラ


 


 最後の
 Beautiful Flower

 紫耀君の涙、色々な思いが込み
 上げてきたんだろうね
 最後に「こんなに泣くはずじゃ
 なかったのに」笑顔の紫耀君に
 少し、ほっとしたよラブラブ
 メンバーにもファンにも
 ありがとうって言えたって……  
 こちらこそ、
 ありがとうだよ
 こんなに素敵な紫耀君に
 出会えたこと
 紫耀君と神様に感謝だよ 
 
 7月7日、紫耀君と神君がTOBE
   に、合流するって発表あるまで
 不安しかなかったショボーン
 
 色々な噂があったけど、
 ちゃんとした発表があるまでは
 心配だったえーん


 タッキーのTOBEで良かったニコニコ
 TOBEじゃ
 ジャニーズと変わらないじゃん
 本当に、海外進出する気あるの
 なんて言う人もいたけど
 タッキーなら、紫耀君の夢
 叶えてくれると思えたし
 知らない事務所より
 私は安心できたおねがい

 事実、岸君が加わって
 Number_iを結成してから
 順調に進み始めてる
 もう、何も心配してない
 紫耀君たちが努力してるのも
 わかるから
 これから、ただただ、
 応援するのみグー

 







 今までSNSやってこなかったもやもや
 インスタは紫耀君が始めてから
 Xは岸君が始めてから
 ブログはある岸担さんのを
 読んで、感銘を受けてから

 それまではスマホで
  電話、メール
 インターネットができれば
 充分だと思ってたのに

 Number_iの3人のおかげで
 生活が大きく変わったびっくりマーク
 SNSをやるようになり
 本格的な推し活をできるように
 なったチョキ
 今まではテレビが頼り
    だったけど……ハートブレイク
 

 まだ、色々、慣れてないけど、
 つたない文章だけど
 歴浅なので、浅ーいことしか
 書けないけど、
 写真の加工技術ないし
 レイアウトうまくできないし
 自己満だし
 なかなか「いいね」もらえない
 けどダウン
 
 なんか、毎日楽しいよアップ
 SNS見たり、
 ブログで何書くか
 頭の中、い~っぱい音譜


 今年は紫耀君の事で
 気持ち、沈んだり、浮いたり
 大きく跳んだり、
 忙しかった!
 でも、最終的には
 嬉しさ、グリーンハート喜びでグリーンハーツ
 楽しく、幸せな気持ちで
  終わりそうですハート
 

 今年は本格的な
  推し活スタート
 の年だった
 おもいっきり
  紫耀君ラブラブに目覚めた年
 でもあった


 紫耀君、神君、岸くーん
 ありがとう❤️💙💜
 来年も押しまくるよ 
 
 来年もよろしくね!!
 

 あとは重大な年明け
 待つだけ
 除夜の鐘を途中まで聞いて
 おめでとう🎉
 しまーす
 楽しみ、楽しみ門松
 


 紫耀君、神君、岸君
 これを読んで下さっている
 みなさん
 来年もよろしくお願いします🙇
 良いお年をびっくりマーク