びーっくりしたよ

 海ちゃんが、熱愛びっくり

 うそーびっくりマーク


 別にいいのよ

 アイドルだって、人間だもの

 恋愛ぐらい、するわよね

 しかも、あんなにかわいい

 架純ちゃんだもの

 

 ホントのところはわからない

 本人たちから聞かないと

 わからないけど

 結婚報道まで!?


 応援してきたking&princeの

 海ちゃんが

 一番若い、海ちゃんが、

 甘えん坊で、泣き虫の海ちゃんが

 熱愛!?

 

 私の推しは紫耀君だけど

 紫耀君じゃなくて良かったけど

 なんだろう?

 このモヤモヤははてなマーク

 おめでとうお祝いなんだろうけど

 

 Number_iの3人が

   キンプリをやめると決まった時

 海ちゃんがずっと泣いてたって

 

 ❤️💙💜3人と別れるのが辛くて

 泣いてたわけでは

 なかったのかなはてなマークって……

 すでにお付き合いしてた

 わけだから、

 違う思いが胸中渦巻いて、

 感情が高ぶってたのでは?

 と、勘ぐってしまう

 違ってたら、海ちゃん、ごめん



 海ちゃんファンの皆さんの思い      

 も色々で複雑だろうけど


 昔は、アイドルはトイレにも

 いかないなんて神話もあった

 けど……

 まだ、アイドルでいて欲しかった



 私も、なーんか沈みこんだ、

 この思いから、なかなか抜けられ

 そうにないダウンショボーン






 とにもかくにも

           king&prince


 オリコン年間

 ランキング2023

 アーティスト別セールス部門

        1位 

 作品別売上でも4冠グリーンハーツ


  おめでとう🎉




 だから叫びたいのよびっくりマーク

 やっぱり5人のキンプリ

 大好きだーびっくりマーク