主人が新車車を買いました飛び出すハート

  
  半導体不足から、8月に契約して 
  やーっと12月になって納車され 
  ましたスター

  夫婦そろって、それなりの歳なの
  で、近い将来、アクセルとブレー 
  キを間違えて踏んでも大丈夫なよ
  うに(やっぱりだめでしょ笑い泣き
  自動ブレーキなど、すごーい機能
  がたくさん装備された車びっくりマーク
  
  優れた機能満載で、勝手にライト
  付くは消えるはキョロキョロ
  よくわからないボタン、たくさん
  あって、どーつかうのはてなマーク
  よく、しゃべるしはてなマークまだ、言われ
  なくても、わかるっつーのプンプン

  走りはなめらかラブ新幹線に乗って
  るみたいよラブラブなんと、サイドブレ       
  ーキがないのだびっくりパーキングにす
  ると自動でサイドブレーキがかか
  るんだってびっくりマークすごいねグッ

  音楽も古い車の時はCD入れてた
  けど、勝手にスマホと繋がって、
  音楽聞けちゃうルンルンこれは普通に
  なってるのかな?

  月お月様が綺麗な夜は



  恋降る月夜に君想ふ






  ツキヨミ







   聞きながら、ドライブハート

   5人キンプリ、やっぱり最高アップ
   3人もいいけど、Number_iが
   新曲出してない事もあって、
   キンプリ5聞いちゃうピンクハート
   いつか、また、5人で歌って欲
   しいなおねがい


   ところで、紫耀君どうしてる!?
   音沙汰ない、静かな時はどこか
   行ってるのかも?今度はどこ?
   イブクリスマスツリーまでは、紫耀担の皆ん
   な、待てないよ、きっとウインク