大切な仲間! | こぼれ落ちる砂のように…+゚

大切な仲間!


1/17

合格祝賀会
IN 日比谷 帝国ホテル


学校学校行事のひとつ!

いやー、
貴重な体験キラキラ

帝国ホテルで立食パーティーなんか参加できないもんね。


はじめは学校学校のCM撮影映画

だるかったけどそれ終わればただで料理もデザートも飲み物も食べ放題飲み放題\(^O^)/←


料理めっちゃおいしかったし


ミラクルひかると我が家のライヴもあったしドキドキ


贅沢~

こぼれ落ちる砂のように…+゚-DVC00404.jpg

こぼれ落ちる砂のように…+゚-24778550.jpg




1/18

高原先生、浅倉先生
全体では最後の実習わんわん美容院


二人の先生方には
2年間、本当に本当にお世話になった。


感謝してもしきれません。

いつも明るくて
色んな話してくれて
もちろんめっちゃトリミング上手くて
トリミングの技術はもちろん、楽しさを教わりました。

人としてリスペクトキラキラ

最後の挨拶では
花束と色紙を渡し
先生方の涙でもらい泣き(T□T)


こんな素敵な先生方に出会えて幸せクローバー

こぼれ落ちる砂のように…+゚-DVC00396.jpg



そして
1/20

依田先生、外山先生
全体で最後の実習わんわん美容院


二人の先生方は
2年生からだったので1年間だけでした。

でも、
1年とは思えないくらい濃い時間だったし
だけどあっという間で1年生の時から教わりたかったって思う。


この日も最後に
花束と色紙渡したんだけど…

なんか本当にやばすぎた(T□T)

依田先生の涙見て
みんなの涙見てたら
完全に涙腺きれて
涙も鼻水も洪水波

ハグされたら
さらに大洪水波

まだ会うのに。
卒業ぢゃないのに。

今までの事とかフラッシュバックしてきて
『卒業したくなーいっ(T□T)』
って言いながら涙止まんなかった。

本当に大好きなんだな。

この学校学校ぢゃなかったらって思うと怖い。

こぼれ落ちる砂のように…+゚-DVC00394.jpg

こぼれ落ちる砂のように…+゚-DVC00392.jpg


今まで本当に
ありがとうございましたm(__)m

卒業して立派なトリマーになったら、次は同士としてまたよろしくお願いします(^O^)/キラキラ



1/24

ひっさびさに高校の友達と遊んだ(^O^)ドキドキ

こぼれ落ちる砂のように…+゚-IMG_3054.jpg

積もる話しがありすぎて
何から話していいのやらw

気づいたら6時間以上サイゼで語ってたw

みんな止まる事なくマシンガントークだったなー得意げ

でも、全然時間足りなかった。
気づいたら終電ギリギリだったーあぶねw

てかやっぱみんな変わってないな!!
あんなヲタ話したの
久々で楽しかったードキドキ

次は3月!
絶対集まろ(^O^)/



1/25


0時間睡眠で

スノボスノーボード\(^O^)/
IN 軽井沢

こぼれ落ちる砂のように…+゚-DVC00387.jpg

こぼれ落ちる砂のように…+゚-DVC00385.jpg


スノボとかはじめてだし
運動神経悪いし
不安だったけど・・・





やっぱり
自分くそだったー!w



まず立てないのね。

9人で行って2人以外は経験者だったし
初心者のもう1人の子も、バスケ部だしスケボーとかできる運動神経いい子だし超プレッシャー(:_;)

実際、迷惑かけまくった(:_;)


いきなりリフト乗って
滑ったんだけど…

ほぼお尻で滑り落ちましたショック!

1回目2回目は
欝でしかなかったm(__)m
すでに体中痛かったしショック!


でもお昼食べて少し休んだらなんか一気に調子いいかんぢになってキラキラ

ちゃんと立てるようになった\(^O^)/

ぎこちないけど
なんとか滑れるようになったし\(^O^)/

そしたら
めっちゃ楽しかったドキドキ

コーチしてくれた皆様ありがとーw


でも前から後ろから
そりゃあもうこけまくって体ぼっろぼろだったけどね音符
雪が普通よりかたかったみたいだし;;;


次の日はまぢで動けなかった。
寝返りもうてないし←

打ち身と、人生最大の筋肉痛としばらく格闘の日々が続きました(∵`)w


でもそれ以上に楽しかったドキドキ



1/27

この日は、、、
3日前に生まれた
友達の赤ちゃん見に行った(//△//)ドキドキ

学校学校行って
午前で終わりだから
吉祥寺行って

ずーっと行きたかった
れおくんオススメのえん寺ってつけ麺やさんでご飯食べてニコニコラブラブ

こぼれ落ちる砂のように…+゚-DVC00040.jpg

※てかまぢうまかった!
さすがれおくん!
ラーメン語るだけあるよねドキドキ


みんなでプレゼント買ってひらめき電球

こぼれ落ちる砂のように…+゚-DVC00435.jpg


病院へDASH!



んもーねえ(>_<)
感動(泣)

こぼれ落ちる砂のように…+゚-DVC00436.jpg

ちっさくって
いいにおいで
くっそかわいいのドキドキ

ちょー赤ちゃん欲しくなった(´`)
自分にも母性本能あるんだって思った!←


でもさすがわかってる
赤ちゃんにまで
"FUCK"された( ̄∀ ̄)

こぼれ落ちる砂のように…+゚-DVC00434.jpg


なめんなって事かな?

赤ちゃんてゆーか
それ以前に彼氏作れいう事かな?

はい。すいませんでした。

でも私はすっかりあなたのファンですドキドキ

こぼれ落ちる砂のように…+゚-DVC00379.jpg


さとちゃん、
本当にお疲れ様。

そして
本当におめでとう。

これからもずっと
味方だよ(*´`)音符

こぼれ落ちる砂のように…+゚-DVC00432.jpg




2/8

就職出陣式
IN 日比谷野外音楽堂

これは1年生メインの行事だけど、一応強制なんで参加しました★


クラスの子が
チア部、吹奏楽部として頑張ってるしね\(^O^)/


あのくそ寒い中
コート着ないでマフラーしないでスーツで野外は鬼すぎたけど{{(>_<;)}}


そしてあの取材の人達の
カメラすげえのw
見てるの面白いけど
ステージのチア見るのにはすげー邪魔なんだよね台風

でも
最後の応援歌
肩組んで揺れながら思いっ切り歌ってたらすげーカメラにとられたw


しかもね!
帰りに鈴木あきえちゃんに会った(>_<)ドキドキ

めっちゃ好きだから
やばかったドキドキ

ちょーかわいいドキドキ


うちの学校学校のために
わざわざありがとう!←

ブログにも書いてくれてたしー音符



帰りに御右衞門でご飯食べて帰ったーo(^-^)o

こぼれ落ちる砂のように…+゚-imageSend.jpg


卒論も無事間に合ったし!
後は本当に・・・
卒業だけだm(__)m



まぢ考えたくな。



でも、この学校学校選んだ事本当によかったと思う!



音符どこまーでも×2
果てしーなーいー空ー
しんーじているかーぎーりー夢は終わらないー



+゚