2011年 | こぼれ落ちる砂のように…+゚

2011年


かなり遅れましたが…

あけましておめでとうございます(*∵`*)ドキドキ


いつのまにやら
2012年。


2011年は
本当に色々な事がありました。


お世話になったみなさん
本当にありがとう*´`*

そして今年も
よろしくお願いします*´`*





てことで
年末は盛り沢山だったためだいぶblogたまってますm(__)m


めんどくさくて
さぼってたけど・・・

さらっと簡単に
振り返りたいと思います(`∀´)ノ!


もう
現実もVimclipもEXILEも
ごちゃごちゃにいきます(^^ゞ

長くなるかもー;;;




11/18
クラスで上野動物園行きましたー\(^O^)/


寒かったけど
めっちゃ楽しかったO(≧∇≦)o

しかも
ドラえもんいたからノリで


こぼれ落ちる砂のように…+゚-111118_102018.jpg

れおくん発表なう!ww



てツイートしたら
上野動物園?(∵`)
てリプきたよね(*^^*)♪


うれしー(*^^*)ドキドキドキドキ



そして22~25日は
26、27日の学園祭に向けての準備!

だがしかし
26日は、、、

EXILE LIVE TOUR 2011
TOWER OF WISH~願の塔~

初日 京セラドーム
参戦のため\(^O^)/

25日の夜行で
大阪に旅立ちましたー\(^O^)/


25日ぎりぎりまで準備してて帰る時外見たらすげー綺麗だったからパシャリカメラキラキラ

こぼれ落ちる砂のように…+゚-111125_164640.jpg




んで大阪着いてから
とりあえず会場行ってGOODS ゲット(`▽´ゞ

こぼれ落ちる砂のように…+゚-DSCF1250_ed.jpg

こぼれ落ちる砂のように…+゚-DSCF1248_ed.jpg

さすが初日´`雷
すんごい人だった。


その後は
アメ村行ってうろちょろ音符

おいしいたこ焼き探してたら、、、

見つけました!甲賀流ニコニコラブラブ

迷うことなく
ネギポン\(^O^)/

ネギもマヨネーズもポン酢もたっぷりでおいひー(o^~^o)ドキドキ
こぼれ落ちる砂のように…+゚-DSCF1251_ed.jpg


前にれおくんがオススメって言ってたはずだから聞いてみたら、

YESお箸で食べる甲賀流。
ってリプきたードキドキドキドキ


でもそのすぐ後に
どないやってお店でも
食べたナイフとフォーク

こぼれ落ちる砂のように…+゚-DSCF1254_ed.jpg

こっちも有名っぽくて
たけるくんとかSHUNちゃんとかサインたくさん飾ってあった!


でもまだ時間あったから
GENERATIONSのライヴ見た!

普通にかっこいいよね音符

しかも
サプライズでハイタッチ会もしてくれたー!

ステッカーも手渡しでくれたし音符

亜嵐くん、町田くんいなくて残念だったけど…
れおくんかわい!
あ、三谷ぢゃなくて佐野ね。笑


まあそんなこんなで
時間潰して会場へDASH!


んもお入った瞬間
やんっばぁいよね(T∀T)ラブラブ


まずセットに感動(T∀T)キラキラ


そして近いー!
アリーナYahoo!


ライヴ内容については
長くなるから省略して。


とにかく最高すぎる
ステージでした(>_<)!!


でもバスの時間ぎりぎりだった為、アンコールの途中で抜ける事にm(__)m

死にたかったm(__)m

んで
夜行電車で埼玉戻ってきて
おばあちゃんちで風呂だけ借りてそのまま学校学校DASH!

最後の学祭\(^O^)/

こぼれ落ちる砂のように…+゚-DSCF1261_ed.jpg

こぼれ落ちる砂のように…+゚-DSCF1367-1.jpg


糞楽しかった\(^O^)/



11/28
イケメンだらけでYaaaahバババイ~Vol.6~
【渋谷 Club asia】

Vimclipのために参戦ドキドキ

8人で参戦して
整番3~10番とかまぢ神キラキラ
自分頑張った!w

こぼれ落ちる砂のように…+゚-111206_191259.jpg

もちろん最前で
がっつり応援(^O^)グッド!ドキドキ

LIVE終了後はサイン&握手会音符
狭かったけど、お土産も差し入れも渡せたしたくさんお話できたし満足(*^^*)

こぼれ落ちる砂のように…+゚-111129_234303.jpg



12/2
Vimclip フリーライヴ
【大宮ロフト】

学校学校の実習わんわん美容院終わって、というか早退して←

最前の少し上手寄りのいつものポジションで参戦しましたー\(^O^)/笑


とりあえず狭い!
近い!

かっこいい(//△//)ドキドキドキドキ

LIVEはもちろんだけど…
この日のサイン&握手会
神だった(TωT)音符

とりあえず
うちわにみんなのサインもらった!


こぼれ落ちる砂のように…+゚-111204_020626.jpg


でも、
メンバーみんなに
ハート1つ足りないよ?
って言われて、
後ろ見せたら爆笑されたww


こぼれ落ちる砂のように…+゚-111204_020605.jpg


なんか、
調度れおくんの所でずーっと止まれて…すげえ長い時間お話できた。

内容忘れたくらい盛り沢山!
恥ずかしくなってきて暑い暑いなってたらうちわであおいでくれたしひらめき電球


変なラクガキもらったし!笑

こぼれ落ちる砂のように…+゚-111204_021125.jpg



順番終わってもメンバー暇してる時、普通にお話できるし自由過ぎたな音符ww


そんなノリで
次の日もVIM!

12/3
Vimclip フリーライヴ
【ららぽーと横浜】


まさかの大雨ショック!雨雷


14時からは中止m(__)m
16時からもできるかわかんないけど、とりあえずご飯食べた後場所取りして準備!

こぼれ落ちる砂のように…+゚-DSCF1265_ed.jpg

晴れてきて
17時からライヴできることにドキドキ

リハを見守りつつ
ファミリーと楽しく待ってたー☆

こぼれ落ちる砂のように…+゚-111203_152340.jpg

れおくんがサンタになるっていうから、うちらもノリでサンタ帽買ってみんなで被った!w


ライヴはREO推し3人で
はしゃいだードキドキドキドキドキドキ

こぼれ落ちる砂のように…+゚-111203_165806.jpg


しかもEIKIくんがうちわ見て指差しくれながら、
『チェケラー!』
ってマイク通して言ってくれた神キラキラ

れおくんは相変わらず音符

でもたまに反応してくれるとちょうぜつうれしいよね*´`*ラブラブ


でも今回のサイン会は
かなり流れ作業だった;;

でもね、
れおくんがサプライズでプレゼントくれたあああ(T∀T)ハートハートハート

サンタってこのこと
だったのね。
ありがとう*´`*

こぼれ落ちる砂のように…+゚-111204_020708.jpg


しかも
タオルにサインもらったんだけど、人はつまってるのにタオルはどんどん先行っちゃってごちゃごちゃになってて、れおくんのとこ着いたらすでに書き終わってたたまれてて『はいっ音符』って渡されて『ありがとうっ音符』ってなってその場では見なかったけど、後で見たら一番目立つ場所にれおくんのサインあってしかも名前入っててやばかった(T∩T)!!!!!!!ドキドキ


こぼれ落ちる砂のように…+゚-111204_020836.jpg


他にもたくさん語りたいけど、止まらないからやめとく。←

こぼれ落ちる砂のように…+゚-IMG_5651.jpg


最高の2日間でしたキラキラ

Vimclipだいすき\(^O^)/
Vimファミリーだいすき\(^O^)/



12/8

EXILE LIVE TOUR 2011
TOWER OF WISH~願いの塔~
【東京ドーム】

こぼれ落ちる砂のように…+゚-111208_221404.jpg

そして

田崎敬浩 バースデー\(^O^)/キラキラ

27ちゃいおめでとうケーキ

お祝いできて本当幸せでした(vωv)ラブラブ

しかもまたアリーナで
やばかった;;;
まきさん反応してくれたし!たぶん!←


帰りはLaQuaの方のイルミ見ながら帰ってきたひらめき電球

こぼれ落ちる砂のように…+゚-111208_221916.jpg

いやー、
VimclipのLIVE思い出すよねラブラブ!

てか本当にすごく
綺麗でしたあーo(^-^)o

いつかVimもドームツアーとかやっちゃうんかなー?



12/11
BROTHERS ワンマンLIVE

USAぱぱー(T∀T)ドキドキ
やっと会えたドキドキ
3ヶ月振り!

相変わらずFUNKYで
面白くて優しいパパ音符
元気で安心ニコニコ

覚えててくれて嬉しかったし、乾杯してたくさんお話もできて本当楽しかった\(^O^)/

席も最前の一番いい場所で演奏中もアイコンとりまくりできゅんきゅんドキドキ

れおくんの話もしたし
だいちゃんの話もした!

『まるちょんが産んだスターよろしくね!』
だって!

もちのろんだよね!

むしろもうがっつり(//△//)←


パパだいすき!
LOVEとかいれてくれた!
ありがとうドキドキ

こぼれ落ちる砂のように…+゚-111215_165331.jpg


そして
逢音のHIROくん、TORUくん!
1年振りなのに覚えててくれて向こうから挨拶してきてくれたの嬉しすぎました!!
ありがとうございます(>_<)!!

相変わらず歌うまいし
楽しいしいい人達だよー(T∀T)!!

そしてそして
やまげさん(^O^)/
お久しぶりでした!
母校の話もできて
ちゃんとサインももらえてw
改めてすごいなって思いました!

出会えた奇跡キラキラ
人と人との出会いに無駄なんてない。
すごいなぁ本当!!


しかもみんないい人!
他のメンバーもみんな!

次も行きたいな(>_<;)


こぼれ落ちる砂のように…+゚-imageView-7.jpg




12/12
EXILE LIVE TOUR 2011
TOWER OF WISH~願いの塔~
【東京ドーム】


東京ラスト!
そして今回のツアー参戦ラスト(>_<)

去年は7公演行ったからな
全然もの足りない←

しかも
天井席m(__)m

でもね!
はじめて全体見て…
すげー感動した(>_<)!!!!!!

やっぱ、
アリーナだと一部しか見えないしメンバーしか見ないし←

演出とかライトとか
とにかく感動\(T∀T)/


それに
帰りにはづきと会えたードキドキドキドキドキドキ

EXファミリーでもあり
Vimファミリーでもあり
TAKAHIROファンでもあり
REOファンでもある
最強の仲間\(^O^)/笑


テンションやばかったね音符


そして
その後は一気に現実ダウンダウン

検定試験乗り越え

はつめんで忘年会して!

こぼれ落ちる砂のように…+゚-image.jpg


友達んちのわんこカットしてあげて音符

BEFORE
こぼれ落ちる砂のように…+゚-111217_160924.jpg

AFTER
こぼれ落ちる砂のように…+゚-DVC00195.jpg



冬休み(^O^)/キラキラ


という名の
地獄の年末m(__)m

18~31日まで
2日間しか休みがないという鬼研修(*_*)ハートブレイク

朝8時~夜9時くらいまでm(__)m


まぢ死ぬかと
思ったー。

てか精神的にも病みすぎてVimファミリーに迷惑かけたm(__)m


そんな中
休み一日目の22日。
久々のVimファミリー音符
すげー楽しかったO(≧∇≦)o

頼んでおいた、れおくんにかいてもらったサンタ帽も受け取りました!
こぼれ落ちる砂のように…+゚-IMG_9518.jpg


でも…
みんなと一緒に学びました。
メンバーに迷惑はかけたくない。

もうしない。


で帰りはラーメンラーメン
こぼれ落ちる砂のように…+゚-111222_224512.jpg



そして
また研修U^ェ^U美容院



で!
最後のお休み26日\(^O^)/

この日は…
20歳の誕生日でしたケーキ


ウトウトしてたら
はづきから電話きて
おめでとーってドキドキドキドキドキドキ

でしばらく話してたら
やばいやばいやばいっ
一回きってツイッター見てしょぼん!!!!!!!!!!!!!!
って。

みたら、、、


『6段変速おめでとー。REO』




※*#▲@%◎$¥Σ(゚ロ゚ノ)ノ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



言葉にならない叫びを
叫びながらはづきに電話して泣いた←

ゆきなとはづきが
お願いしてくれたから。

幸せすぎる誕生日。


その後も
電話くれたりメールくれたりみんなありがとうしょぼんドキドキ

こぼれ落ちる砂のように…+゚-2011122521130000.jpg

こぼれ落ちる砂のように…+゚-rakugaki_20111225_0001_ed.jpg


そして!
この日は
Amuse Presents SUPER ハンサム LIVE\(^O^)/
【パシフィコ横浜】

こぼれ落ちる砂のように…+゚-111226_181737.jpg

久々の健くん!
そしてアミュメンたち!ドキドキ


やっぱかっこいいわー!



ダンスも歌もやんばい!


コントも!ww


一番あがったのは
SCREAM\(>_<)/ドキドキドキドキドキドキ

大好きな歌を
健くんが歌いながら踊り
Soloダンスでブレイク!

神。

Rising Sunも
やったし晴れ

去年も結構
EXILEやったもんな!


本当に最高の誕生日だった!
こぼれ落ちる砂のように…+゚-dn_p_img-1.jpg



27~31日は
忙しすぎてあっという間に終わりました!

でも終わった瞬間、
気がゆるんだのか
熱出たーあせる

Vimファミリーとの年越し
行けなかったm(__)m


気がついたらこたつで寝てて
気がついたら年が明けてましたとさ。←



おしまい。



+゚