どうして武力なんてものが必要なのか…
それしか解決出来ないなんてことあるか?
ガンダムの世界でもあるまいに




本日もまたフラリとJoshin
ヒマか😅



エピオン
キュベレイ
なんてないよなー
期待もせずに立ち寄った·····んですが…




そしたら
なんとっ!

あったんです!
探し求めていた物が!


ジャジャーン



MGのゴッグ 3040円也!

13時前でした。
タイミングバッチリでした。
今、まさに並べましたという6個
迷わず手に取り心の中で小躍りしてました🤣
目の前で2人の人が1つずつ持っていった。
飛ぶように売れていきました。

HGのザクIIが10個以上ありましたが
ガンプラ1人1個制限があるため
お見送りしました。

 

 

他にも

MGサンドロック

MGヘビーアームズ

HGフリーダム

HGバエル                   ありました。



昨日5個あった百式、ガルマ、ジェガン
1つも残ってませんでした。
ホント飛ぶように売れるんだ😳😳