昨夜は取引先の方に
チケットを手配していただいて

一塁側に!
(ここんとこ外野だったのです)


仕事を切り上げ高速に乗ると

最短40分でマツダスタジアムにいけます!




今日もかなりのお客様が入ってます!



前には鈴木誠也が!!



今日も勝てる!!
と思ってましたが


序盤は投手戦



五回のダンスも恥ずかしいけど(笑)

やってしまいました!



七回の風船も(^_^)

たのしー!


先に
ホームランを打たれてしまい

なんか気まずいムードに(泣)

社長のビールとぽやきが😢⤵️⤵️





と、次の回に



打線が爆発(^_^)




一気に逆転!!(^_^)



今日も楽勝じゃ!!



と9回帰る準備をしていたら


あらあら




エラーがらみで同点にムキームキームキー



まあいつもながらの
逆転するわ!



の甘い発想から



最後は逆転負けをされてしまった😢⤵️⤵️




あー



今季初の負け試合笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





帰りの車で見るテレビニュースが辛かった(泣)





今年は昨年よりも
逆転負けが多い❗



まだまだ先は長いから


また次回観戦に期待します‼️







今日もありがとうございました!