進級しました! | 未熟児ママの母子手帳

未熟児ママの母子手帳

2014年7月16日、超出生低体重児のママになりました。その時の事や、思う事、その他思いつくままにしたためます。

こんばんは、t2yですニコニコ



三年生の終わりは、インフルのせいで散々でしたが、4/7の始業式は、元気いっぱいに登校出来ましたニコニコ何より!



無事に4年生に進級ですスターおめでとうラブラブ



クラスはどうか聞いてみたら、仲良しなお友達とは離れてしまったけど、ボーイフレンドは隣のクラスやし、他の仲の良いお友達もクラスは違っても学童のクラスが同じなため、本人は大丈夫なようですルンルン


気になる担任の先生ですが、男性の先生だそうスター面白い先生と言っていたので、どんな人かなーはてなマーク個人懇談の時にまたサポートブックについてお伝えできたらと思っています花





素敵な4年生になるといいね!!



写真は先日、イオンで撮ったやーつ。手に持ってるのはポケモンの翠の仮面に出てくるオーガポンハートお気に入りポケモンですおやすみちなみに私もお気に入り飛び出すハートこの子、見た目こんなに可愛らしいのに、めちゃくちゃ強いのよね…超重宝してる(笑)私の手持ちポケモンの中の1匹ですニコニコむしろスタメンw



お花見したかったんですが、何かと忙しない今月。。。職場が決算期&棚卸しということもあり、シフトがしっちゃかめっちゃかです赤ちゃん泣きその上、徳島での田植え要員として駆り出されることも前から決定していたので、今月田植えに行くし、土曜参観もあるし、個人懇談に、あっという間にゴールデンウィークと、まぁー忙しないアセアセゴールデンウィークまで体力残ってなさそう…もやもや気合いで乗り切ります!



…の割に、母ちゃん、花粉と黄砂にやられてますがね予防喉痛い、鼻水止まらない…勘弁して欲しい無気力



皆さんも体調には十分お気をつけくださいびっくりマーク



そして、進級された皆さん、ご入学された皆さん、おめでとうございますお願い素敵な一年になりますように照れ