自分へのご褒美♡ | 未熟児ママの母子手帳

未熟児ママの母子手帳

2014年7月16日、超出生低体重児のママになりました。その時の事や、思う事、その他思いつくままにしたためます。

こんばんは、t2yですニコニコ


謎の腹痛でこんな夜中に目が覚めましたショボーン何とか落ち着いた…アセアセ



さてさてピンクハートポチした自分へのクリスマスプレゼントが届きましたー!





もう箱から可愛い…ラブ





一つ目はレザーバンドの方目がハート

色が飛んじゃってて分かりにくいんですが、ブランドロゴはレインボーカラーになっています虹激カワハート





もう一つはメタルバンドの方スター全部がキラッキラキラキラこれは大人っぽいコーデとかに映えそう飛び出すハート


どちらもめちゃくちゃタイプのBEEシリーズニコニコ可愛すぎる…ラブ



後から知ったんですが、ノベルティもついてくるとのこと泣くうさぎありがたしスター




それがこちら照れ

何この高級感溢れるコンパクトポーンテンション上がりまくっちゃうハートのバルーン


中はミラーです乙女のトキメキ普通の鏡と拡大鏡の2種類ついてますニコニコ



裏面はブランドロゴニコニコ



全てが可愛いしかない…おねがいめちゃくちゃ私好みラブラブ



クーポンも使えて、2本で一本分程度のお値段で購入出来て、しかもノベルティでこんなに素敵なコンパクトまで貰えて…なんて大満足のご褒美なのー泣き笑い


早速今日も仕事なので、どちらかコーデに合わせて着けていこうと思いますニコニココンパクトはもう既にメイクポーチに入れといた星



今日はウキウキで仕事出来そうです音符年末の仕事納めまで連日出勤ですが、頑張ります!!



さーて、お腹の痛みも落ち着いたし、もう一回寝よ…ではーバイバイ