久々娘とデート。 | 未熟児ママの母子手帳

未熟児ママの母子手帳

2014年7月16日、超出生低体重児のママになりました。その時の事や、思う事、その他思いつくままにしたためます。

こんばんわー…t2yでーす…ニコニコ



深夜に失礼しまーすアセアセ




レディースデー2日目ですねん。

予想もしない時間帯に、睡魔に襲われて、気がつきゃこんな時間ですよもやもや洗い物終わってない…取り敢えずお風呂だけさっと入ってきて、今涼み中魂が抜けるお休みバンザーイ星




日付変わったので昨日ですが、久しぶりに娘とショッピングモールでデートしてきましたルンルン



と言っても、娘が今月お誕生日なので、祖父母から何かリクエストないか?と連絡が来てたから、おもちゃ屋さん連れてって、何かリクエストはないか聞いてましたスター



最近、YouTubeばかりで、もうプリキュアも仮面ライダーとかも見てくれなくなっちゃって、唯一見続けてるのがダイの大冒険のみタラーなので、おもちゃ興味あるんかな…と思いつつ、行ったら行ったで欲しいおもちゃはあるようでアセアセ目星をつけてきましたニコニコ





今日の娘コーデ↓

上下共にANAP

スニーカー:moz

靴下:西松屋

バッグ:アジョリーとすみっコのコラボ



アジョリーとすみっコのコラボバッグ、めちゃ可愛いですスター



娘からのリクエストはこちら↓







相変わらずすみっコは大好きハートおうちシリーズのどれかが欲しいそうな。最近になってようやくシルバニアとかにも興味が出てきて、こういったおもちゃが気になる様子にっこり




あと、もふれんず。

自分でお絵描きしてデコる事が出来るらしい。学童のお友達の間で流行ってるんだって流れ星お水で簡単にオフ出来るのはありがたーいラブラブ





すみっコのエアホッケー飛び出すハートこれなら家族で遊べるし、お友達来た時にも一緒な遊べるねぇ花



うちら夫婦からは、前回の記事にも書きましたが、数年ぶりにお誕生日旅行を復活させるので、お誕生日当日はケーキくらいになっちゃうけど、お誕生日の翌日から一泊二日で旅行なので、我慢してもらいましょう滝汗




暑すぎて31で休憩爆笑




なんか凄い色のアイス食べてた←





もちろん、こうなるよねー笑ううさぎ






七夕イベントやってたので、娘にお願い事書いてもらいました音符


一年生の時からずっと、「アイス屋さんになりたい」と言ってたのですが、今も変わらずアイス屋さんになりたいそうなハート



購入したものは、また別途載せますねー!





帰宅後、レディースデーということもあり、若干の頭痛と睡魔にやられて、ソファで寝落ちてた母ちゃんガーン



ふと目を覚ましたら、机の上に…





モルカーチョコ、置いてありました泣くうさぎありがとーーーえーん



お昼寝しよーって誘ったら、即断られたのに、気がつけば勝手に寝室で寝てた娘zzz暑いのにエアコン付けてないから、慌ててエアコン付けて、生存確認しましたもやもや最初から一緒に横になってくれてたら良かったのにー真顔天邪鬼なやつめうずまき結局、晩ご飯前まで寝てましたショボーン




今日は、ちょいと出かける予定なので、また投稿しまーすニコニコ夜分に失礼しましたー!!ではっバイバイ