気分転換。 | 未熟児ママの母子手帳

未熟児ママの母子手帳

2014年7月16日、超出生低体重児のママになりました。その時の事や、思う事、その他思いつくままにしたためます。

こんばんわ、t2yですニコニコ




久しぶりに美容院に行ってきました口笛わーい星




昨年から髪を伸ばしてたんですが、やっぱり暑くなってきて切りたい欲がふつふつ…



でも、バッサリショートまで切る気にはなれなくて、何かないかなーと画像検索してたんですが、ふと、



ロングでウルフにしたらどうなるかな?




と思い、検索したら、意外と最近流行ってるらしく、よしこれにしよう!と即決スター




イメージはこれ↓



上が短く、下が長い。

巻き方次第でニュアンスが変わるのも良きハート




ということで、レッツ美容院ニコニコ






胸下くらいまであった髪を鎖骨くらいまでカットスター(傷んでたからなぁ…)

ガッツリウルフにしてもらいました花


髪色もラベンダーアッシュにして、イヤリングカラーはミントアクアにルンルンこれなら多少短くてもしっかりイヤリングカラーが見えて良き飛び出すハート


明日、これと同じようにセット出来る気がしません泣大丈夫かしら…真顔




髪型もネイルも自由な会社なので、派手目な色でも大丈夫だし、何より最近青系の色が好きなので珍しくパキッとした色味のイヤリングカラーにしてみましたお願い



ついでにトリートメントもしてもらったので、かなりの金額になっちゃったけど、今月のお給料は歩合がしっかり稼げてたから問題無いっしょ笑自己満足大事ラブラブ



昔はショートのウルフにしたり、前下がりのボブにしたり、突然エクステつけたり、デジパーマかけたりと、本当に目まぐるしく髪型変えてたから(飽き性)髪型変わる度に、周囲から「もう失恋したの?」なんて言われてたけど笑い失恋したからと言って髪切っちゃうタイプじゃないので、ただ自分の髪型に飽きただけもやもや好きな人がロングが好きだからロングにするなんてこともなく、自分がなりたい髪型にしちゃうのがt2yですチョキ可愛げナッシンググッ




しばらくセットに時間かかりそうやけど、頑張って維持しまーすうずまきではーバイバイ