メリークリスマス! | 未熟児ママの母子手帳

未熟児ママの母子手帳

2014年7月16日、超出生低体重児のママになりました。その時の事や、思う事、その他思いつくままにしたためます。

メリークリスマス飛び出すハートt2yですニコニコ




今年も無事に、サンタ任務、完了しましたーーー!!




24日夜にセッティング完了星


Mステ観ながらにっこり

いやー、源さん、ちゃーんと左手薬指に指輪が輝いていてほっこりしたし、ひさしぶりにHYDEさんも拝めて、余は満足じゃ酔っ払い目の保養ハート



今年も沢山、各地のサンタさんから届きました流れ星うらやま。母ちゃんにはサンタさん来ませんがねもやもやなんでなの。今年あんなに頑張ったのに真顔(苦笑)



今朝、主人が仕事に行く前に、サンタさん来てるよー!!と起こしたら、ニヤニヤしながら静かに起きる娘笑い泣き嬉しいこと、隠さなくていいのにねー(笑)




起きたばかりでまだ眠そうですが、とびきり喜んでたので、無事にサンタ任務終了ですニコニコ



義実家から→すみっコクレーンとお菓子ボックス

妹ちゃんから→オリケシ すみっコバージョン

私の実家から→POP'N

妹達から→モルカーのミニカー(ポテトとシロモ)、アプレレクールのワンピとカーディガン

私達夫婦から→ウーニーズ(映画すみっコバージョン)、すみっコぐらし絵本、ぶるぶる走るモルカー(ポテト)、ノースフェイスのトレーナー




早速届いたばかりのお洋服でご機嫌ですルンルン



背景の生活感は全無視で←


ビッグ襟、かーわいーいーピンクハートピンクハートピンクハートカーディガンの色味も好きすぎるラブさすが、我が妹よ…お願い




今日は一日中、クレーンで遊んでますアセアセ電池すぐ無くなりそうだなーガーンストック買ってこなきゃ滝汗




主人へのクリスマスプレゼントは、昨晩渡しました星えっ?私が貰ったかって??あるわけないじゃーん。あったら奇跡よ真顔いいのよ、うちは自分で自分にプレゼントしたから爆笑

あっ、主人からはありませんが、職場でマネージャーと直属の上司から、皆お菓子のプレゼントは頂きましたハートありがたーい泣くうさぎ




さて、これからクリスマスパーティーの準備をしてきまーすスターキッシュ、焼くぞーぃグッではーバイバイ