明日は。 | 未熟児ママの母子手帳

未熟児ママの母子手帳

2014年7月16日、超出生低体重児のママになりました。その時の事や、思う事、その他思いつくままにしたためます。

こんばんわニコニコ





昨日まで怒涛の三連勤で、よーやくお休みだー口笛けど朝一でリハビリだーえーんゆっくり寝かせてはくれませんねぇ…ショボーン何も気にせず、自分のペースで寝ていたい…。




土曜日も仕事なんですがね真顔昨日、また写真データが吹っ飛んだので、さすがにもうダメだぁ…とマネージャーに社員さんが相談して下さって、新しいパソコン端末になりましたーお願いひゃっふーぅ!!サクサク動くーぅルンルン快適〜ハート


今まで使ってた端末が、まーーー本当に重くて重くて、面倒だったんですよねぇ…Photoshop、全然立ち上がらないしさぁ…時間ロスもえぇとこでっせチーン



取り敢えずはデータが飛ぶことなく、快適に使えそうなので、土曜日は仕事、モリモリ頑張りますっ!!進捗乗ってないのよー…パソコンのせいでさぁ…笑い泣き








さてさて星明日はいよいよ入学式!!どう思ってるのかなと娘に聞いてみたら、



「ワクワクするのー照れ



と嬉しそうラブラブ明日は久しぶりに幼稚園の時のお友達とも会えるし、そっちのワクワクの方が大きいみたいです音符




リハビリの時に言われて、せやっ!買うの忘れてたわ!!となり、筆箱に入れておく鉛筆削りや定規を慌てて買いに行きましたアセアセまだ使うのは先にはなるけど、必要な時にないと困るだろうなと思い、思い出してる間に…タラー(そのおかげで、ゴミ袋買うの忘れただぁよ。一つ思い出したら一つ忘れるよねぇもやもや)





本人は定規などを買ったお店で、ティアラ付けて嬉しそうでしたがねうずまき






ついでに、前日にも関わらず、入学式に私が着るブラウスも、後ろに写るglobal workで購入ハート娘に選んでもらいました星




入学式は、卒園式で着たセットアップのパンツだけ使い、今日買ったブラウスと合わせてセットアップ風にして着用しようと思ってますルンルン普段使い出来そうなブラウスを買ったので、仕事でも使えそうニコニコ





レゴの車にも乗ってました滝汗コロナが心配なので、この手の物にはあまり触ってほしくないなぁ…と思うのですが、仕方ないタラー終わったらすぐさま消毒ですガーン






今日の夜に、入学式に必要なものなどの準備を、娘と一緒に行おうと思います!あと、上靴入れの名前付けもせねば…←まだやってないチーン






明日はどんな式になるかな?

ぱっちちゃんのエア入学式も含めて、楽しみですピンクハートねっ、ぱっちちゃんウインク




さ、父ちゃんの弁当作ろうお弁当あと晩御飯も。。。ではーバイバイ